123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-30 (Fri)

アーモンドクラッシュポッキーが食いてぇ!!!(挨拶)






はい。

で、私の相棒が限界ぽいんですよねー。

つっても今回は、


ss666.png

こっちの相棒ではありません。


→ ReadMore
| RO | COM(8) | TB(0) |
2015-01-26 (Mon)
新しく支援作った!

いつもドラさんが手伝ってくれるのですが

ミミズでTUが取れたらドルっていう育成コースが決まっています。

今回もやる気マンマンっていうか






ss611.png

絶える気マンマンだった。ひゅうひゅう!
→ ReadMore
| RO | COM(2) | TB(0) |
2015-01-24 (Sat)

DD報酬で毒瓶貯めるぞー!






ss627.png







ss612.png

こっ・・・・・・この女子力が!!!!
(これ以外思いつかない)





→ ReadMore
| RO | COM(6) | TB(0) |
2015-01-19 (Mon)

溜まり場で離籍してたら、ほのかさんからすごく素敵なwisを頂いていました。



ss602.png


どこぞやのTVショッピング思い出したで!!


ss603.png


うおおおおおおおおおおおご丁寧に色々教えて下さってるううう

そう!!
私も正面姿が少し寂しいなと思っていた。

衣装コーデの大先輩の言う事なので、もう間違いナシなんですけど
一応シュミってみたよ!
→ ReadMore
| RO | COM(6) | TB(0) |
2015-01-16 (Fri)
たまには、謙遜なしで


ss538.png


お互いを高め合う事も


ss539.png


大切だとは思うけど


ss540.png

君じゃないよね。


あと、最近は逆に。


ss541.png

アントニオさんのクールさに若干の苛立ちを覚えてきました。

→ ReadMore
| RO | COM(6) | TB(0) |
