12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-24 (Sat)

DD報酬で毒瓶貯めるぞー!






ss627.png







ss612.png

こっ・・・・・・この女子力が!!!!
(これ以外思いつかない)









経験地も微妙にもらえつつ、毒瓶もらえるなんて貧乏性の私からしたら最高ですDD。

最近は、GXやりたいので毒瓶いっぱい貯めたいよ!!








ss616.png

DDでハルシて!!本気出しすぎやー!!


ちゃうねん、誤爆やねん。

あー見られた。なんかイケメンなGXさんに見られた。






ちょwwあの珍wDDでハルwwwハrwwwwハwwwルwwwwwww















どきゅんっ!!!かわいい!!


とかにはなってないだろうか(ポジティブ)





GXでGHMDデビューするため、武器を揃えようとしていました(過去形)

欲しいのは深淵挿し武器でした(過去形)

完成品を購入しようと、毎日露天を見ていました(過去形)

そして、買いました。





















ss613.png


買いました。




買っちまったよおおおおおおおおおおおおおお


深淵武器なかなか売ってないからああああ


優先順位的には、まだ後の予定でしたが買ってしまったもんはしょうがあるまい。






AB4人中まだ1人しか140超えてねーけど仕方あるまい!!



誰かが言ってた。

お金は欲しい物を買ってこそ価値がある。

すごくかっこいいと思った。















しかし欲しかったのは深淵武器である。

まぁいいや。


そもそも、大型で行くつもりだったからな!(ヴァナルで全財産消えると思ってた)


でも欲しい時に売っていないミノカード。どうしてアナタはミノタウロスなの(錯乱)


メスに刺す予定のミノカード2枚は確保したものの、後1枚足りなくてGHMD行けないの!

とほのかさんに泣きついたら、ほのかさんが持ってはった!

しかも出勤前のぎりぎりの時間にカードだけ落としてログアウトしはった・・・!
優しさに感動しました。本当にありがとうございます。



後日お金を払おうと思ったんです。


ss628.png

もう・・・姫じゃない感ばればれなんですけど、大丈夫ですかね?

何かでお礼をいつか致します!!


そんなわけで、


ss615.png

大型武器も完成ーーー!

とりあえずは、これでお試し出来る事になったので
ほのかさんレンジャー&ドララABと行ってきたよー!

GXでは初、ですが。


YTBには師匠のねびさんがいる。
GHMDにも何度か一緒に行った事がある。


そうそう、この前もねびさん&ねもさん&ドラさんと行ってきたんだ!





ss608.png

すごくサクサク進めてバランスの良いPTだったとも思うし、
PT名のセンスが良かったと思う(リーダー:ねびさん)


GXでの動き方は、ねびさんを見ていて大体は



ss609.png






ss610.png

分からないです。

いつも終わるのが一瞬すぎて正直良く分からないです。



ぶっちゃけねもさんも謙遜していますが、大概強かったんです。

罠のタイミングとかもすげー!ってめっちゃ思ってたんですよ。


=ニートなのは私とドラさんなわけで。いつもニートですまない!



という事で、

はっきり言ってGXでどうすればいいのか全く分かりませんが


モノは試し!女は度胸!!(ネカマ疑惑あり)



とりあえず特攻じゃーーーーーーーーーーー!!!















ss617.png

私弱ああああああああああ!



いっぱいいっぱいでSSを全然撮ってなかったのだけど

1F魔眼線 ⇒ ほぼスタンしていて、ほのかさんに倒してもらう。

2F  ⇒ ただただ、しす。



全然抱えられないし、EDPしててもすぐしぬ。

ドラさんはいいけども、ほのかさんごめんなさい!と終始思ってた。

ぎりぎりくらいが楽しいと言ってくれたけど(私も思うが!)しぬのはドラさんだけにしてええええ!(鬼畜)




ss618.png


でもとりあえずは、最後まで行けたのが唯一の救いでした。

時間もぎりぎりだったし無理だとおもってたー!


そして溜まり場へ戻って反省会。






ss626.png


本当にこれは一理あると思う!

ねびさん見てると、同じ職業である自分まで強いと錯覚していた。(あほ)

ちょっとなめてたもん。



次からは前回の反省を踏まえ、もう少し頑張りますのでまたお付き合いヨロシクです!





自分が至らなかった所が多すぎて迷惑かけたなぁと色々考えてると


ss633.png


癒し代表玉ちゃん登場(*´﹃`*)(よだれ)


「今日はパンダくっつけてるんだ~」って(*´﹃`*)





それにしても、かわいいな!!!




632.png

スナイパーさんにすっぽりも見れたし!



GXにすっぽり・・・・



ss632.png


は、何か違う!すっぽらない!!


ねびさんccして、リンカーで来るがすっぽらない。


ねびさんccして、AXで来るがすっぽらない。





が、








ss636.png

何か悔しかった。


私も玉ちゃんすっぽりしたい!すっぽりたい!!!

できるキャラがいるなら、キャラデリも考えるわ!!!!!!



そしてどうか玉ちゃんは、純真な玉ちゃんのままで居てね。


決して周りの大人に影響される事なくそのままで・・・







ss635.png

だめな大人はどこにでもいるんだ!(私も金欲しい)








●居なければ寂しくなるけれど


ss629.png


やはり居ると吹き出す存在。

| RO | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

