12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-30 (Fri)
皆さんは、自分の性格を自分でどう捉えているんだろうか。
私は昔っからせっかちというか、

やりたい。と思ったら今すぐやりたいってなるし、

欲しい。と思ったら今すぐ欲しいの・・・!ってなるし

我慢出来ない。って思ったらもう・・・我慢できひんから・・・って



おい!!

自分の性格を表したら下ネタみたいになったんだけど!!


気を取り直して(ポジティブ

ss169.png

うんうん!!食後のお供にしちゃマズイからね!!?
あれ率高いよ!!

ss170.png

きゃー!きゃーー!!!!え未成年見ちゃだめなの?

ss166.png

おとなブログはっじまるよー☆

トラさんがかっこよくまとめてくれて良かった。
→ ReadMore
| RO | COM(5) | TB(0) |
