123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-26 (Thu)
1週間振りに見たドラさんが


ss245.png

超絶イカした野郎になっていた。(イカ的な意味で)

なんだこれ。某さらささんからも聞いてたけど・・・。

魚がメットの役割を果たしてます☆みたいになってる・・・・・・








めちゃくちゃセンスいいじゃねーか。

つーかさ


小ボケでひげつけてた私が人知れずスベってんじゃねーか。

めずらしくそういうボケかますなら最初から言ってくれ!
持っていきすぎな!!




いつもイグニスキャップorあれ(照
という無難な装備で整えてるので、どうしたのかと不思議で仕方ない・・・。世界不思議発見・・・。

と思っていたら、やはり自主的ではなく、ハミハミさんに仕立ててもらったらしい。

魚をチョイスする辺り、またもハミハミさんからの愛が感じられた。

いらなくなったとかそんな事は断じてないだろう、と思う。

いや何か、



そう願って止まないです。


って私魚じゃないからね。人間だからね。

中身INのころんさんに逢えない私はちゃんと、モノホンのころんさんを盗撮した!
と思ったらパンダさんしか写ってな・・い。でもパンダさんかわいいからいいですよね!

魚よか全然いいっすよ・・・・うん。うん・・・・・・・(ネガティブ



さて、今日は私とドラさんについて少し聞いてほしいと思う。

え?興味ない?

あははは~wまたまたぁw










まぁそうでしょうねっ!!!


じゃあ、こうだとしたらどうだろう。

我がGの何か色んな意味でアイドル淫乱可愛い(照)ちまちゃん!!!
が私とドラさんを分かりやすく表してくれた!!!!!
これこそが完全なる私とドラさんの関係だったのです!!!

長々とした説明は後にしたい!とりあえず早く見てほしい!!!!!!














f0101947_20472838.png

ぎゃおすううううううーーーーー!!!!1
(蟲とか出た時も「キャァッ!」等と言えない系女子)
→ ReadMore
| RO | COM(7) | TB(0) |
