123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-25 (Thu)
篠原涼子さんがTriumphというメーカーのCMに出演されていて、おそらく下着メーカーなんですけど

「天使のブラ」

というフレーズを使っておられました。



・・・不思議。なんですよね。・・・・うん。

私だってつい先日、天使のぱんつアピールさせてもらえるようになったのに。


ss303.png


どうして私にオファーがこなかったか。ね、これ職位参照してほしいんですけど。


確かに美乳、篠原涼子は美しい乳をお持ちでらっしゃると思います。

それでいて、美しさの中にかわいらしさもあると思います。

そして上司にしたい女性ランキングでは常に上位ときたもんで。


それに比べ私は。

と考えてみた時ようやく気付きました。



ネカマ疑惑がかけられているただのROプレイヤーだったのです!!!!


つーかあたりまえだのかんこーひーって何だよ!!!ちょいちょい古いの出してくんな!!





まぁさ、相方のが女子っぽいとかもありますし
この際性別や種族など、どうでもいいけれどこれだけは言わせて欲しい。




「・・・・アンフェアな世の中だな。ったくよ・・・。」




よしよし。






ウマイ事言ったな!!

※アンフェア=篠原涼子主演ドラマ&映画 → ReadMore
| RO | COM(8) | TB(0) |
