123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-25 (Fri)
記録がてらにブログ始めてみました。
見て下さってる方がいたら今後ともよろしくお願いします!!!!!

ROはいつの間にかやらなくなったけど
何故か急にものっそいやりたくなった。

そして最近のRO事情を調べると

やりたい・・・今すぐやりたいの!!!

という衝動はもう抑えきれなかった。
今すぐオロナミンC飲みたいねん!!
という衝動と同じでした。

本鯖ではなくウェルカムサーバーであるブレイザブリクに
キャラを作りました。

1ヶ月課金する程の意欲があるかどうかのお試し。


お金稼ぎ用にシーフを作り
アカデミーのルーンの依頼をやってたんだが、
その途中で1人の人物と出会う。
そしてその方が私の運命を変えたのである。







SS1.png

・・・彼を見届けなくちゃ!!!!!


これね、ゲフェン←のMAPの端の方なんすけどね
こんなとこで相方募集してた。リアル相方。
ほんで、愛のエクトプラズムって何?
ほんで、出すもの青石て。
青石てwwwwwwwwwwwwwwwww





でもちょっと待って。

SS24.png


実はこれは、近くにいるABさんに対してのプロポーズなんじゃ!?

え、私邪魔しました?wwwwwwww
そうだったら多分・・・




AB「ちょちょっと!!今そこのチャットに入ろうと思ったら
田舎くさいシーフきたんだけど・・・!?
誰にも邪魔されないで、話たい事があるから
来てくれって言ってたじゃない!」


魔「そんな事気にしないでいいぜベイベー
俺らの視界には新しい未来しか見えていないだろう?
そう・・・愛のエクトプラズムのように!!!!


AB「はぁ!?あんた何言っちゃってんの??
厨二病かよとりあえず恥ずかしいから
他人のフリしてよね。
ほら!!あっち向いてよ!!!」


魔「」





あああああ
もうほんと邪魔してごめんなさい(妄想)






さて現実に戻り育成がんばります。
| RO | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

