12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-13 (Tue)
ちょちょちょとっと、おおおちついてきっきいてほしい!!(私が)


自業自得とはまさに自分の為にある言葉だと
再確認した、今回のレンコン不足。


こんなやつ、
出会い頭にプロレス技を華麗に決められながら


「常に眠いだぁ・・・・・・?永遠に眠っとれやあぁぁぁ!!1123!」


と言われても当然なのに

救世主が現れ、手を差し伸べてくれました。
その方とは!!!!

~バックミュージックはマトリックスのテーマでお楽しみ下さい~

余ってるレンコンを使って罵って下さいとおっしゃってくれた
ころん。さんと、
タコMDに連れてってくださるという
あむるんさんのダブル救世主だったのです!






早速お声をかけて頂いたあむるんさんに、
お会いする約束をとりつけた昨日。


結構な頻度で「ブログ見てます」と
言われているあむるんさん。

こんな質素な私といるところを見られたら
あむるんさんブログの読者様に、

「昨日あむるんさん変な女連れてなかった?」とか

「あむるんさんって・・趣味悪いんだ。」

とイメージダウンになりかねないので
精一杯なオメカシをしていこうと。

とりあえず
自分が持ってる中で一番高額な(見た目)装備をつけ、
溜まり場に行って、離籍中であろうABさんと比べて

SS65.png

うーん・・・
何か惜しいな・・・と、
倉庫にあるモノを引っ張りだしながら
ああでもないこうでもないと1人で悶々としてたら
突如あらわれたヤツに



SS66.png

心折られました。

後で覚えとけよ。


一応色の具合とか合わせてんのよ。


そしていざ約束のアマツへ!!!

私ほどのファンとなると、見つけるの一瞬だった。


SS77.png



まずは遠くからぱしゃり♪角度を変えてぱしゃりぱしゃり♪
する事20枚くらい。



ぱ、ぱーてぃ名があああああああ!

ちょっと私、動揺しすぎて

目の前にいる民さんに「狐なのか、兎なのか?」
って聞きそうになったわ。


まずは、モーフィアスになりきって
(マトリックス知らない方ごめんなさい)

「この世界はコンピュータによって作り出された仮想の世界・・・。」

って言いながら近づこうかなと思ったけど
マトリックスネタ通じなかったら、

「え何頭オカシイこわい」

と、ソッコーで耳打ち拒否設定にされかねないのでやめた。

思ったより早くお会いできて光栄です!!

そして少しお話する事数分。
衝撃の事実が判明した。





SS81.png

おまはよAX作れよ!!!



全然知らんかったわ。オメデト!





そしてなななななんと


SS68.png

ころんさんからもwis頂きました。(数字だけ隠す意味)
ちょっとwisしちゃった事、後悔してる感じなんですけど
大丈夫でしょうか?

私はうれしかったので、
もう死んでもいいかもしれません!!!
(え?むしろ死んで下さい。って?よく聞こえません。)

SS82.png



そしてころんさんもお誘いしt・・・えっなぐ・・?殴られたいの!?

得意分野ですけども!!!


予想外でしたが有難い事に来て頂けると!!

あむるんさんにも伝えたら、

「ころん。さん待ち」とチャットをたてた。

そして

「ちょっとゆずさんもチャットルーム入ってくださいよ。」


と。

まってまtttて!
ふ、ふたりきりでチャットルームだなんて・・・・・

告白?これ告白パターンですか!?
ちょびっと早くないすか!?!?!?









SS69.png

はい、

SS71.png


あ、はい。



あまりのショックに




SS70.png


自分に問いかけてた。


あ~、そうですかと。そういう扱いですか!と


自分の立ち位置を把握していると、ころん。さんがやってきた!


SS78.png


オメカシとは何なのか

この圧倒的違い。


つーかさ、ぶっちゃけさ私ダサくね?wwwwwwwwっうぇwww
色合わせたからってダサくね・・・・・・

ころんさんのあまりのかわいさに、思わず

「ちょっと♂垢とってくるんで、結婚いいですか?」


と、プロポーズしそうになったんだが



SS79.png


そういえば。


あむるんさんところんさんとで、
ある方の取り合いをしていたな?



ということで、ころんさんからも

アウトオブ眼中です。うぇぇぇぇい;;






長くなるので




SS72.png



次回:新たなる出会い、♀×♀そして♂×♂これってアリですか?~夏~

に持ち込みます。



※ころんさん、あむるんさんご協力のおかげで
無事、昨日合成することができました!
あと、未精錬だったある程度のものも精錬できました。
本当に本当に感謝しています。
貴重なお時間を、ありがとうございました!
| RO | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

