12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-14 (Wed)
(リアル)友達に
「ゆずって魚に似とうよな」

と昔言われた事があったんだが、
昨日また、ラインで熱帯魚の写真が送られてきて

「むっちゃ似とう魚見付けたで(笑)」

と言われた。

「え、似とうかなwwwwwwwwww」
と返しましたが・・・せめて哺乳類にしてくれ。


ポジティブなので魚でも大丈夫です。全然泣いてません。
さてでは、前回の続きです!!


私はまだお会いした事はないですが、
二那さんという素敵な方を巡って
バチバチムードのお二人。

SS79.png


出会い頭にライバル宣言をし合い、

どんどんと言い争いは

SS80.png



加速していく!!!
(ヒーロー様もうつっちゃった!ゴメン!)




存分に争い合うがいい。

お二人が争ってる間に、


COLORARIUM (二那様のブログ)


私が二那さん頂戴したでやんす(誰やお前)

観光の記事にすっげ癒された!!
今までも、これからも
全く気付かなかったであろう事に
気付かせてくれてROって深いんだな・・・と!
リンク追加させて頂きました、ありがとうございます!

もう相思相愛です。(誰やお前)


そして今回の目的地であるタコMDに
連れてってもらいまして。

初めてのタコMDで、どうすればいいか
不安な私達にお二人は、




SS74.png


結構、

SS75.png

スパルタでした。(二那さんこの二人ひどいんです!!

その後も転がれコールやら何やらで
とても楽しいタコMDだったー!

ここころがったのドラさんだけやし!!


その後なんかワケワカランまま
すごいスピードでBOSSまで倒してた!
しゅんころで、BOSSって分からんかったっていう。


そんなこんなで、諦めかけてたレンコンですが
熱血報告をし、MAXまでレンコンを貯める事が出来ました。

これからお二人に足向けて眠れない。


そしてそして、またも少しお話させて頂きまして、
有力な情報を手に入れたのです!!!


SS85.png



神様のちまちゃん!!

SS86.png


淫乱可愛いですね(照


こう言えば仲良くなれるって本当ですか!!!



その後、ほろ酔い気分のころんさんが

「薄い本代に!!」と

SS87.png


こんなに衣装装備を下さったのだ!!!
お礼しなければいけないのは、こちらだというのに・・・
感謝感激アメアラレです!!!!!(古い


しかし、薄い本が何だか分からない。
そういえば、道中でも結構ゲスい感じで

SS83.png


こんな事を言っておられたが、
何なんだろう、私なんかにこんな高価なもの下さるほど
価値あるものなのだろうか!とぐぐってみたら






SS88.png

同人誌出てきたんだけど・・・・・・(困惑

そっと閉じまして、ほろ酔いなころんさんがお時間ということで
お別れ致しました。

またお暇があれば遊んで下さい。
楽しいお時間をありがとうございました!!!


そういえば、二那さんにスルーされていたあむるんさんに
ドラさんを授けましたら、

SS76.png

結構マンザラでもなかったんだけど・・・(ここでも困惑


これだけでも充分すぎるほど、良くして頂いたのですが
なんとサラの記憶までご一緒してくれるとの事で
甘えてしまいました。


SS89.png


ここのBOSS?も見た事なかったけど
初めて見れて嬉しかった。
ここでもしゅんころ。なんかもう
周りの方みんな、強すぎなんですけど!!!

思わず「ちんかっけー!」と叫んだら


SS90.png


すんげー気が抜けた。


いつも以上に長くなってしまってすみませんすみません!!
ブラウザの戻るボタンを押さずに
ここまで読んでくださった方、愛しています!!

そしてころんさん、あむるんさん

私達二人だと到底できない貴重な体験をさせてもらって
改めて御礼申し上げます!!(しつこい?)
ありがとうござっした!!!!!

ドラさんも精錬協力してくれてあんがとな!!

今更ですが、「お前のブログで名前晒したくないんだけど!」
って感じでしたらご一報下さいませ!!
| RO | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

