123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-15 (Thu)
ここ3日程、ROに入れない日が続いておりますが
皆様相変わらず、変態でしょうか。

あ間違えたお元気でしょうか。


ss91.png

私はギルドでもこんなポジションになりつつありますが
元気です。この安定感に有り難みを感じます。

ぶりっ子ってのもバレてたらしいが、
なんで変態って事までバレてるんだろう・・・照れるジャン・・・。

さすが有名ギルドのマスター様だわ。


ってちょっとちょっと!!

よく見たらこれもう色々極めた感じじゃないか!!!
これうさ様のことじゃ・・・


ここから少し文字だけになってしまうが、今回お詫びしたい事がある。

キャラ名が祈沙で、ブログ名がうずで、呼び名がゆずって
統一性なさすぎてアンタ誰なのよ。って

Breidablikサーバーでプレイ中の約1500名中、2名の方を
混乱させてしまった。



少なっ!!!!

誰かもう少しだけ興味もって下さい(枕を濡らしながら)

以前使ってた名前が、ゆず系で
ブログ名に使ってるうずってのは

「お前にそんなかわいい名前似合わん」と言われ
悔しさでハンカチを噛み締めていたら
そんな事フルシカトで、ゆずをなまらせたと言って
一部では、うずと呼ばれるようになりました。


今更なんですが、ギルドに入れて頂いた時、
何て呼べばいいですか?と聞いてくださった方々に
何の説明もなくしかも、めっちゃ食い気味に

「ゆずです!!!」と言ってしまった。

祈沙=ゆずって無理あるのに、もうほんと良い方達ばっかで、
「ゆずちゃんかー!」とか
さらには、「漢字弱くてごめんなさい」とまで言わせてしまいました。

いえいえ・・・

弱いのは私の頭なんですごめんなさい!!


呼び方は、ゆずでも!うずでも!乙女(おつおんな)でも!壇ゆずさんでも!
呼びやすいやつ何でもいいんで、

トリンドルゆずの事は嫌いになっても・・・

壇ゆずの事は嫌いになrrrでくっらsっしゃいい!ふぃ!!!↑
(ちょっと古いなおい)

かわいい系が無理だと分かったんで
セクシー路線でいこうと思う。

ほんと、ややこしくてすみませんでした!!

後、ブログ書いてるギルドメンバー様へ!
コメント欄にURL置いてて下さってる方、
勝手にリンク追加しておきます!

嫌なら3秒以内に教えてください(鬼



真面目な話終わって狩りの話だよ!

数日前の出来事になるんだが、
またもフォノン様に狩りに連れてってもらっていた!

行き先は騎士団2Fです。
うちら2人だったら、到底まだ行けない所だから
ありがたいな~!!と思いながら

ss92.png

しにました。

ドラさんにヨッシャとか言われた気がしたけど
おまい先しんでたからな!!!(レベルの低い争い)


かなり謙遜されておりますが!
やっぱフォノンさん強すぎて1撃でパーペキ☆(!?)なわけです。
ほんとに頼りっぱなしで申し訳ないんですが、


ss93.png

口では申し訳ないとか言ってっけど



ss94.png

小さいところでセコイ!!!

ついてくだけですいませんほんとに!
Expもウマイし、エルもいっぱいでお腹いっぱいだったのに

ss95.png

カードまで!!!

本来ならお礼にフォノン様どうぞ!!!!と言わねばならないが
すいません、金欠なんで分けて下さい。
イヨッ!セコイ!!

テンポが良くていつまででも狩りできそうな感じだった!

さてさて明日にはROできたらいいな!!
| RO | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

