123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-17 (Sat)
最近とくに眠すぎて、仕事でミスしまくり!やぁやぁ!
オチはないですけども。

これも少し前の話になるんですが
ケミをね!金策を兼ねて、
先輩(ホム)と一緒に育てる事にしたのです。
自分の中でお世話になった金策と言えば伊豆です。
昔からお金が欲しくなれば伊豆に篭って
カードを狙っておりました。そしてこのサーバー
現在フェンcが20Mくらい!

早速行ってみた。4F到着!!ひゅー!


ss101.png

入ってすぐソードフィッシュ君が襲い掛かってきた。

そういえば、全然気にしてないけどね?
魚に似とうとか言われた事ね。
全然気にしてないですけど・・・一応確認しとこ・・・





ss102.png

キモッ!!!

なんか目死んでない!?
てか口?長くね??
いやいやぁww魚っておまえwwさすがにこれはないわーwwwwwwwwww




・・・・ねぇちょっとお母さん!私魚に似てる!?

と思わず実家に電話しそうになったけど
とりあえず今はそんな事より金なわけです!

先輩にかかるとソードフィッシュ君も余裕でした。

なんせ、先輩は私の5倍程強いから!

フェンどこ!マルクどこ!と探していると
ストラウフ君と遭遇した!!

ss103.png

昔からここにいたっけなぁ。
なんかコイツ強かった気がする。

死を覚悟したけど、先輩がやってくれた!
なんせ、先輩は私の5倍程強いのだ!

あれ、ちょっと待って涙と鼻水とヨダレ拭いてくる。


フェンはそこそこいるけどマルク全くいなくなったのかなぁ

おっとマリンスフィアーちゃん発見です、先輩!
こいつのカードも地味にホシイ!




104.png

やら~ん死神めっちゃ上手に撮れたぁぁ~~~~♪


とか言うと思った?

何?自爆とか?死にたかったら1人でお死にください。

あまり私を怒らせない方がいいよ?
こう見えて5年くらい水泳習ってたから。
水ん中とか超得意だから。めっちゃバタフライするから。
(意味不明)


フェンはいるけどマルクがいないんじゃ微妙だ。

次はどこに行こうかな~と4秒悩んで
廃アコ時代にお世話になった虎人に決めた!
レアがあるのかは知らん。

こうなればレベルを上げたくなってきた。先輩を超える為に!(ヤケクソ)

廃アコの時はワンテレポでWP前まで行ったから
全く気付かなかったんだが、

ss97.png

ここね、端っこ登れんのかよ!!って。

これは・・・あれをやらないといけない。



ss98.png


もうお分かりか。

あの有名なシェイクスピアの名作の名場面ですよご主人!
(知らない方いたらごめんなさい)


あ、そうそう。
初っ端にさ、超はりきった感じで
4F到着!!ひゅー!とか言ってけど

到着するまでに4回死んでるから。

半漁人とかいう名前そのまんますぎる奴にリンチされて
4F到着までに4回死んでるから。

4Fだけに4回ってか!!!



ってね。ごめんなさいもう全然おもろい事言えない。

常に明るい未来しか見えてない私も、さすがに
テンション下がった。いやテンションくるったわけ。

ここはひとつテンションを元に戻さなければいけないのです。









ss99.png

って英語かよっ!!






って何やっとんねん!!!



いやいや。
女子なら誰しも一度は憧れた事があるはず。
シェイクスピアの名作「ロミオとジュリエット」の名場面です。

昔もね、ラヘルだっけかな?
こういう高低差があってレトロな感じの場所に行ったとき
ドラさんに言ったのです。

「おお・・ロミオ・・・」って。ちゃんと日本語で。

したら、ショックエモだけ出して以後スルーだったから。

あいつ又何かやってんよ。とりあえずショックエモ出しときゃいいだろ。
って思ったんだろうな。ビンタすんぞ!!


ジュリエットになりきれたので、さっきの巻き添え死から
自分でも引くくらいキモめに機嫌をとりなおし、
鼻歌混じりに虎人MAPに入った。

ここで気をつけねばいけないのがホロンですなぁ。
幻惑がちょっと厄介だな。倒せない事はないけど(先輩が)

思った以上にうまい感じだったんだが


ss100.png

あ~ん今度は死神たん消えかかってるうぅぅ~~~♪


とか言うと思った?

何お前誰!?レイオブ・・・・・・?このデブッ!!!
先輩が取り巻き1匹倒してっから!!
私の5倍のダメージで倒してっから!!
今度見たらお前・・・!一瞬でハエ押すから!!!!


その後もデザートウルフとか狩りに行ったんですけど
いや~逆に狩られましたな~あははは(泣きながら)

どこの狩場にも10分と居れなかったです。

ちょっと先輩に頼りすぎて背伸びしすぎたのかなぁと反省!
| RO | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

