123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-18 (Sun)
色んな方に寄生をし、レベルが103だか104になった!

ステは最速でVITに振ったんだがこれ

ss108.png


絶対真似しちゃダメなやつだから!!
私のステータスはドラさんに合わせている。

ドラさんがよく死ぬので、私はなるべく死なない事が1番で
その為にもVitは重要なのです!

ドラさんにも
「俺すぐ死ぬからVit振った方がいいかもね!」

とか言われました。めっちゃ明るい感じで。Str振んぞ。


んで、最速でVitを優先したのには
スタン対策ですスタン!!ピヨピヨ!!!

この後スタンしないようにと、とりあえず補正込み100にしたけど
普通にスタンしたわけだ。太陽が西から昇るくらい自然にスタンした。

現実でのお星様の飛び具合影響すんのかって思った程
普通にスタンしたわけだよ!!!!


調べました。
うん、今ってレベル差でスタンでしたっけ。
どんまいどんまい☆(ポジティブ


どうせスタンすんなら、詠唱短縮した方が私の場合ずっと良かった。


詠唱+ディレイ中にドラさん死んでます。
ここぞとばかりに死んでます。

あと人数増えた時、ABの魅力である範囲支援の詠唱遅くてすみませんって感じです。

過剰カトリバルーンかスプリントセットくらいあれば
まだ範囲支援が生かせた気がするけどね!
ないよwwwwww馬鹿wwwwwwwwww(私が)

あと個人的意見ですが、女子力アップしたい人は
スタンした方がかわいいかなー。


あいつは俺が守ってやらんといけんばい!!!!

と思わせるのがやっぱコツですよね。
ギャップも大事なので、普段は強がってた方がいいですね!

うん、何だこれ。

でもまぁ私は何年も前からドラさんにそう思ってます。男前ね。





昨日はギルドイベントでした!

約10年前に始まったこのRO人生で
イベントとかは1度も経験した事がなかったので
すごく楽しみにしておりました。

楽しみにしすぎて前日の夜は眠れなかった、
ということもなかったですけどもね。常に眠いからね!


今回は簡単に言えば隠れんぼって感じだったのかな。
隠れてる人を見つけたらお宝もらえる!!


PT組んでもOK、ソロでもOKとの事で
私とドラさんと組んで下さったお二人がいた!

ドラさんを「℃M」と斬新な呼び方をしておられる

ss111.png

にゃんさんと、以前にも登場して頂いた

ss112.png

Rさんです!!

えーと、イベントってあれですよね色んな目的が
あるんだと思います。ギルドメンバー同士の親睦とかも
もちろんあると思いますけど、すみませんが

ss110.png

全てを賭ける程本気でした。


いかん。やってしまった。
以前まだ気まずい関係だった
Rさんとせっかく仲良くなれるチャンスなのに
私ったらなんて欲望に素直なんだろうか!!!!


よしまた、長くなるから続きは次回。





最後に。


すみませんが、ドラさんは人見知りです。
もし、またいつか・・・





105.png

ヘルニア話で盛り上がる時があったら
仲間に入れてあげてください。
| RO | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

