12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-19 (Mon)
少しブームが去った昨日、アナと雪の女王を観に行ってきました。

こう、ぴゃっと手を出したら私でも氷が出せるんじゃないかなーという
錯覚に陥りまして、ぴゃっとやったらまぁ出ませんでした。

映画館で観終わった後の、
なかなか現実に戻れない時間がすごく好きです。うんうん。




だから何なのよ!!!

ということでギルドイベントだよ!前回の続きだよ!めっちゃ長くなっちゃったyww
隠れんぼだよ!全力で探すよっ!つーわけで!
にゃんさん、Rさん、ドラさんとPTを組みまずイズに向かった。

そして見つけた!!!




ss113.png

UFOキャッチャー!!

これだけはほんと気をつけないといけない。
1回やったら最後だよなーこれ。何回両替さすねんっちゅうて。

取れるまでやっちゃうんだもんなー。大して欲しくもないくせに
ゲーセンの憎いヤツよ!!コイツコイツゥ!

とかやってる場合じゃないよ!馬鹿野郎!!!


こんな所で固まってるところを、PTメンバーに見られたら
まだ記憶に新しいイズルート海底洞窟に閉じ込められる所だった。

本当の魚になってしまうところでした!!
半漁人の親戚ですか?と・・・ってもういいか。


イズでは結局見つけられず、他の街に移動するも中々見つけられない。

で、このイベントの良かったとこって

ss117.png

5分に1回隠れてる本人からヒントがもらえるという優しさ!
(隠れてる方は数人いらっしゃる)

ただ探し回るだけじゃなく
ヒントを元にPTメンバーと一緒に考え合ったりして、


ss105.png

自然と仲良くなれるってなもんです!

ちなみに座ってる時の膝です!(こだわり)



ss118.png

うおおおおおおおおおお!
こんな座り方するなんて
ここに座ってくれって言ってるようなもんだろおおおおおおおおお(狂乱)



まぁ・・・こんな低脳のやつが同じPTだったら
無言でPT脱退しますけど、最後まで付き合ってくれた
にゃんさんとRさんに感謝しています。


ヒントのお陰もあってか、にゃんさんがまず1人見付け
次にRさんが1人見付けと、終わりの時間が迫る中
最後に隠れている玉ちゃんに

「風の吹く街」

とヒントをもらったので、
「今会いにいきます」と行ってモロクへ向かった。
気持ち良いくらいの総シカトでしたけども。

ギルドチャットで1分前とカウントが始まり
仕事の時には出さない集中力で探し回る事、多分10秒前くらい。


ss107.png


いや~もうやばかったです。
こんなドラマ的展開があるのかよ!と。


ss116.png

主旨がオカシイ!!

お宝ゲットイベントなのに!

こういうノリに合わせてくれる玉ちゃんまじえんじぇる。


そんなこんなで、箱系のお宝をゲットしました。
バルーンが出ると信じて疑わないピュアな私は
紫箱を開けて、青箱が出て、青箱を開けたら、プレ箱が出るという
何とも言えない展開でしたが、大変おもしろいイベントでした。

ss115.png

Rさんともにゃんさんともすっごく仲良くなれたと思うのよ!!
(にゃんさんは以前から結構罵ってくれてたんですけどね!)

めっちゃ神にお願いしてますけどねwwwwwwww
出たのwwアメジwwwごめんなさいwwwアメジストwwwwでしたねww

仲良くなれたからこそ言えましたねこれ!!


ギルドメンバーめっちゃ多いですが不器用ながら、
徐々に皆さんと仲良くなれたらなぁと思っております。

えっと変態エロドスケベドS美女北川景子似ひゅうひゅう!ちゃんでしたっけ?
え?後半はない?むしろ魚介類じゃん(笑)ですか?
あーそうですか。うんうん。



ちょっと高須さん呼んできてっ!!

いや~整形はしたくないですけどね!
こんなやつですけど今後も、よろしくお願いします。


あとこれ、主催者の方、隠れてくれてる方々が居てこそ
参加しただけの私はただただ、楽しめたのでしょう。多謝!
本当にお疲れ様でしたああ!
| RO | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

