123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-21 (Wed)
露天を見ているとドラさんが

「いつか+7V盾欲しいなぁ」と言った。
確かに。確かに欲しいよね。でもさ、

夢は大きい方がいいじゃない!

ということでそろそろ、装備について真剣に考えてみようと思う。

友人がフェイスブックで、今日は休みなので朝からカフェ巡りしてまーす。
とかぬかしてますが、
私も休みなので朝からROで露天巡りしてまーす。ふふふ。

多分1年に1回しか真剣にならないそれが今日!



まずだ、まず欠かせない装備を紹介しよう。


ss120.png


中段にして結構性能いいっすよね!だってこれ
平らに描かれたものを立体的に見ることができるらしいですから
これからのデフォ装備になる予定だったんだけどね。




ss119.png



あーえーと、イベントの参加費として?まぁ本当は使いたかったんだけどね?
いらないとか全然思ってなかったんですけどね!

私より似合ってると思います。うさたまステキー!
これ世の女子達の注目の的ですよ!
もうファッションリーダーですよ!見た目完全に

ファッションモンスターですけどね!
サインとか考えといた方がいいかなーと思います!

渡してソッコーつけてくれる辺りがもう、
うささん器がデカイっていうかまぁ、それつけてると


ss121.png

結構小バカにされるんですけどね!

でも安心して下さい。
お洒落心が分からないだけだと思います。

これはいい具合に処分できたとして

さてでは、これからお世話になりたい装備等です!
まず夢はでっかくもつ事を前提に、ABの欲しいものを考えてみた。


全種類の属性耐性鎧


全種類のBOSSカード


全種類のイケメン


あ待って。まだ殴らないで下さい。

夢見るだけなら自由ですもん。
こんなにイケメンに対して野望があるのは私と叶恭子くらいかと思います。

全種類のイケメンって全くもって意味不明ですけどね~あはは(花を摘みながら)

BOSSカードとイケメンは可愛い冗談ですけど
夢を言うならば、ミストレスとキエルがあれば・・・。

はい、よだれ拭きましたのでここから真剣です。
しょーもない小ボケとかもう挟まない。


詠唱短縮装備も欲しいところですが、まず狙うはプチ完全回避UP!!

30~40くらいの完全回避が欲しい!

金剛先輩のマリアンさんからも突っ込んで頂いたが、装備も壁思考寄り(照

(最近ブログ更新していてウレシイです!更新おつさまですよー!)
とプレッシャーをかけまして(最低)


ドラさんが死んだ後、
華麗なリザを決める為に囲まれても関係ない完全回避が必要なのです!



調べたところ
V肩、運命の書、ヨヨアクセで確保できそう。


V肩で完全回避5、+4まで精錬して合計で13

運命の書で完全回避15、過剰して+7運命の書だと合計で20

ヨヨアクセ*2で完全回避10

これで完全回避が合計で43。運命の書過剰じゃなくても38!!!!



ですか?

聞くのかよ!

うん、まぁこんくらいあれば、なかなか良いね良いね。

頭、盾、靴、鎧が自由になるのもウレシイ。
後はグロリアするなりで微力ながらもう少し上がるでしょう。

もっと夢見るなら、V肩過剰あれば・・・!おっとよだれが止まらない。

あと、久々に足し算して目眩も止まんね。


最近の事情もまだはっきりとは分からず勉強不足だけど
とりあえずは使えそう。タブン。



以前遊んでいた時も完全回避を50以上は確保していたはず!
それのおかげでとれた誤爆SSがある。
これ奇跡の1枚って呼んでるんですけど、

SS39.png

ポップな感じでLUCKY!!言うて
あと数秒の命なのにwwwLUCKY!!wwてwwっwwwwww

笑いながらどついてくる女って相当ガチだよな。
一体何があったのよ!!

まぁ男にでも振られたんでしょう。


完全回避じゃなければ撮れてなかった(ポジティブ)これは
紛れもない奇跡。安仁屋君達が、甲子園出場するくらいの奇跡かなと。


一眼レフで撮り直しプリントアウトして、数万する額縁に入れ
実家の玄関先に飾ってやりたい程です。



生まれて初めて父の涙を目にしそうですが。

久しぶりに真剣に考えたので
早速揃えてみたくなり、気になる費用を調べてみた。

V肩(未精錬)約16M/運命の書(未精錬)約6M/ヨーヨーc2枚で約16M

合計38Mくらい、あぁまぁ頑張れば現実的な額なんじゃないのかなぁ?


まぁうん、なんだ。えーっと正直な話ドラさんから借金してるんですよねー。

倉庫代50k・・・しょっぱ・・・。


先は長そうだが、甲子園目指すくらいの勢いで頑張りたい。
| RO | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

