123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-23 (Fri)
溢れ出る姫オーラってあるじゃないですか。

あっと、こんばんは。

まぁ私もその例に漏れずっていうか、貢物とかこれからありまくりだと予想していて、
昨日がその第一歩だったと言いますか。

同じギルドのハミさんから装備をもらってしまったのです。

これね~これってまじアレですよね?あのアレなんですよ!


ss126.png

コメントしづらいわ!!!!

事の始まりはハミハミさんのブログで!!!っていうか完全にネタ装備だった。
むしろ私の存在がネタじゃねーか!!!
ということで、この装備を使いこなせるのは
私だけだと言われたわけだ。
はいはい。そっか~そうですか~あはははw






他あたってくれ!!!

と、今年1番の大声で叫びたい。叫びたいんだけど
まぁいいわ。

私(多分これから)姫なのよ!!?To be continued・・・?じゃないわよ!!
で、でもそうね。しょうがないわね。
あなたの気持ち1ミリくらいは受け取ってあげようじゃないの!!!ふんっ!

ってな具合で、無駄に+6なこの装備を着まして
狩りに行ってみることにした。


属性鎧の中でもまず火鎧が欲しかったので、カード狙いつつ
パサナを倒しに行く事に。

ss127.png

装備こんな感じですけど、ちょっとこれwwwwwwwww
+1ヴァーリのマントがwwww笑っちゃいますねwwwww
+1てwwwホントに意味が分かりませんwwwww
どうして私は生きているんでしょう。

まぁ知恵の王の指輪とかさ、とりあえずアクセないからつけといたれー!!
っていう感じで。ぶっちゃけ鎧以外何でもいいよねもう!

んで殴るスタイルでいくので、盾は外した。


そしてこの装備を検証すべくいざ決戦だぜええええええ
そしてそしてパサナカード出してもたれやー!!!





ss128.png

誰!?

あれぇ・・・ここってもしかして



ss129.png

場所まちがっちった☆


あるある、結構よくある現象ですね。

PDとSDってどっちか分かんなくなるっていう現象っていうか、
これも毒と同じで状態異常(私の頭が)の一種みたいなもんですわ。

まぁいいや。
ミノcでもいいや。なんかわっさー来てるけど。

で、これスタナーだめだね。スタンさせちゃったら
物理攻撃あんま受けれないじゃないの・・・!
ちょっとびびってた私馬鹿!!もうさ完全に途中から、


ss130.png

スタン対決なってましたしね。
一定確立で毒とかどうでもいいわ!ってなってましたね。


そしたらよ!?気付いたらいつの間にかね!

ss131.png

毒になっちゃってるじゃないアァタ(美川憲一風に)
テンション上がったよね。ホントに毒になるんだー!?みたいな!

まぁ、

ss132.png

だからと言って

ss133.png

何なんだ!!!!

ABにミノcっていらねーな☆って思ったので、やっぱパサナに向かいます。
今度は私もスタンさせないようにメイスあたりで行こう!

ss134.png

あれぇ・・・まぁいいや(2回目)

こいつのカードも高いじゃん、自分でも使えるじゃん!
よしよしやったろかいなー!

⑲♪カァードッ♪⑲♪カァードッ♪♪


あ、毒の検証してたんだった。


ss135.png

結構毒なってますよ!ね!!←もう投げやり

でもこいつらさ、攻撃速度遅いからあんまりよくないっていうかさ、
もっとガンガン攻撃してくる相手がいいかなと思ったので。

ss136.png

異世界←に行ってみた。

ハチ強い!!いきなりハードル上がった!!

だが私の脳内だっていつでも異世界だ!!!

と、対抗意識を燃やしたところで
毒になる前に死が見えたのでもうひとつ↓のMAPに行ってみた。


ss137.png


ここは結構穏やかですね。こいつ以外襲ってこない。

さっきのミノとかマルドゥークとかわっさーいるくせに
アクティブだからわっさー来て
死なないようにって必死だったんだよね!

なんせ、この無駄に+6なネタ装備使いこなさなきゃいけないんだからさ!


よっしゃーほんなら、やっと本気出しまっせ!
本気で使いこなしていきまっせ!!!



ss138.png

えっ



魔法使う系!?そんな武器持ってんのに!!?

ちょ待って待ってくださいお待ちなはーれや!!!!

なんつってさ。





ss139.png

ごめんなさい、私全然
この装備使いこなせない!!

これ結論!

あとこれがネタと言われるのは自分も毒になるという点ですか。
私は1回もなってないです。
ちょっと毒について、公式を借りておさらいしよう!

ss142.png

毒耐性はVitとLukですって。

私のステータス知ってる?


ss108.png

無駄にVitガン上げしてっから!初めから踊らされてんじゃん!!!
スローポイズン取らなくてよかったわ。





おまけというか変態の擦り付け合いというか。

ss140.png

ss141.png


(※精錬率)
誰かまともな人はいないのか。
| RO | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

