fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-25 (Sun)
イケメンパラダイスを目指していた私にころん。さんより、
エンカント(カード)がイケメン!!との情報を頂いた。

玉ちゃんも見てみると筋肉が割れてたよ!!と言っていた。

ほう。エンカントか・・・。

エンカントて・・・モンスターやで!!

ってまずツッコミますよね。
いくら私でも、モンスターはちょっと範囲外っていうかさ
やっぱ人間がいいんです。自分も一応ギリ人間ですし。

まぁせっかくなんで見てみましょう。
ss146.png

完全にモンスターです。
下半身がとくにモンスターです。

カードでイケメンだからと言ってこれはちょっとごめんなさい。って言っちゃう。

うん、まぁあまり引っ張るのもアレなんでカード見てみましょう。













ss143.png

付き合ってください。


その胸板の上で昼寝させて下さい。

休日は二人で花鳥園行って自然と触れ合おうよ!

そして夜は私と触れあtちょっとここでやめときます


いやぁ何このイケメン!!もう全然モンスターでいいです。足元とか全然気にしない。

むしろモンスターでありがとう!みたいな!

私も人間捨てるから!大丈夫だよ!みたいな!!
あ、もう捨ててた☆みたいな!!!


こんなイケメンを教えてくれたころん。さんに感謝致す!






さてそんな私(どんなだ)には、やはり貢物が止まらない。

うさたんからも、あれもらっちったぁ!

そうそうあれね!あれあれ!!あれだよ~!!!!




ss144.png

あれ

(食事中の方すません)

これね勘違いされやすいけど、全然あれじゃないっていうか
人間からのダメージ確か減らせるからね!?
昔これGvとかで鉄板だったもんね?


日々追われがちな姫にとって、と。

ストーカーとかマジ気をつけてな。と考えてくれての事だろう。

さすがマスターだ。性能をおさらいしてみよう。




ss147.png

思いっきりくそって言ってんじゃねーか


まぁこれ変装しとけ的な感じかもしれん。

「おまえ可愛いんだから素顔あんま見せんなよ・・・」

みたいな事かと思ったけど、よく考えたら

スピングラスとシェービングは自ら装備してたものだ。



うん、でもやっぱ分かってくれる人は分かってくれるのよ。


ss148.png

ね、分かってくれる人もいるんですよー。うんうん


アタイもう姫やめるっ!!←最初からなれてない。




ちなみに、あれは

ss145.png

お揃いですけど、こんな事ばっかやってるから
レベルが全然上がらないっていう。

今日こそは真剣に頑張ろうと思ったら
急に仕事になったwwっうぇwwwwwwwwwwww

「ちょっとLv上げたいんで無理です」

と言えなかった自分が大嫌いだ!!!
| RO | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する