12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-28 (Wed)
また休みの日にメンテ入りやしたー!!!!
メンテいっちょー!!!っしゃーす!ってテンション上げてみたけど
引き篭もりだからつらいわ!


さてさて、1日でもログインできない日があって
今日は頑張って狩りをするぞ!と油断していると


ss149.png

右下のcancelをクリックしそうになった

なんか気持ち悪くて堪らない。
だけど1分ほど経つと慣れてかわいく見えてくるよね。


この頭のあれ着けてないと、

「何でつけてないの?」とか「うんkつけてねーだと・・・(イラッ」

とか言われるくらいに、私=うんkみたいになってっから
もうこれがデフォでいいんじゃないかなーって思い始めてる。

ほんとは姫として誕生日プレゼントに高級衣装装備でも
ドラさんにおねだりしてやろーかと思ったけどな。ドラさん助かったなおい!

誕生日4月ですけども。
今日はABではなく
前々から作りたかったアサを作る事にしたお話。

とりあえずシーフを作ってアカデミーでもしようと思ったら
ドラさんが手伝うよ!とか言って来てくれたまじやさお。

んで狩場とかも考えてくれてたみたいだが

ss150.png

髪型が気になってしょうがない。

いつの間にかハイプリになってたからイメージが若干違ってたんだ。


ミミズに連れてってもらってすぐ転職レベルになったので
試験を受けに行ったわけですが。

アサシンの転職試験ってすげー苦手なんですよ。

ss151.png

この転職試験用見本だかってやつだけ倒すのが
めっちゃ苦手でやり直し覚悟してたら、案外スムーズに進めれて



ss152.png

落ちたんですよ。


落ちるって知らなかった。しかもこれ同じ建物にいたら
黄文字流れるからドラさんにもバレバレっていうね。

んで2回目ともなると1回目より全然簡単にできて、



ss153.png



あんまり時間かけずにクリアできて次の扉が開いて、




ss160.png

落ちたんですよ。

クソ野郎が!!!!!wwwwwってそれは


お食事中の方はバックですよ


ss162.png


自分の事だったとすぐに気付いた。

にゃんさん私ってほんと誰なんでしょうか。
姫目指してたんすけどね、おかしいねこの世の中。


何回もやり直しつつ、時を同じくしてアサシンを目指していた
見ず知らずの方にコツを教えてもらったりして
無事にアサシンに転職できました。


うん、無事とかね・・・捏造だからね。

ss158.png

全然無事じゃなかった。3回くらい無事じゃなかったわ。


かなりぐだりながらの転職でしたが、その後はレベルが合わないにも関わらず
横殴りしていいよ!との事で溜まり場にいた方々に
セジワム連れてってもらったりしてすごいスピードでレベルが上がった!


ss155.png

阿修羅てらぎざ萌えかっこよす・・・!

感謝です。ありがとうございました!


これから姫チン(何かやだな)目指して頑張ってこうと思う。

変態くそ姫ABもとりあえず110を目標に!





溜まり場に戻ると、貧乏な私に対してあやっぱそれはない。

姫だからたくさんの貢物(←だと信じて疑ってない)が!!!


ss156.png

魚じゃないけどね!?全然人間ですいやほんとギリギリ。

「ぎょぎょ!」って言ってる玉ちゃんがめっちゃカワイイ。

カワイイから私もそれにのって、言っちゃいたかったんだけど
私が言うと割りとガチなぎょぎょになるからね。言えなかったよね。



もう姫じゃなくていいからせめて人間でいたい・・・ってオチで。
| RO | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

