123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-27 (Sun)
いきなりですが、私って昔からレアとか出さない。
RO暦はあれど、全然ないから何かもうバグだと思っている。
自分の存在が。



先日、ブレ鯖にて誕生したシーフが
アカデミーのクエストをこなすだけでアサシンになれました!!
ですがやはりお金がない。装備がない。

パッケやらクジやらはしない方向なので
ゲーム内でレアを狙うしかない。
狩場に篭ってレア出るまで帰れまTEN☆とか1人でしちゃうまじドマゾ。

・・・これドマゾってより、ただのぼっちじゃね?





SS3.png

まぁよかよか。
やはりブレ鯖に決めてよかった。
私はこの鯖に歓迎されてるようですごく嬉しい(自己満


本当は自分で使うためにぶっ挿したいのだけど、
とりあえずの資金作りのため商人を作り売る事にした。
売れたら衣装装備買うんや!



SS4.png



これはツイてるっていうか、
むしろ憑かれてるとしか思えない。いい意味で。
だってご先祖様の1人結構、狸面だったもん。
ありがとな、じっちゃん(号泣)




ものすごい速さで、相場を調べた結果
9Mだった・・・
スケワカより高いやんか!!!!



商人ってカートないと一瞬、お前誰?ってなる。
そんで、アングルが正面に向いた時、

「あ!あぁ!wwはいはいはいwwwww」
ってなるんですが私だけでしょうか!違和感。


そんな誰だかよく分からない商人も無事にケミになり、ホムを召喚。
100kもするエンブリオなんて1個しか買えねーぜ!
なので祈る。強いの・・ほしいの・・・・








バニルこいバニルこいバニルばにるばht!!








SS35.png


まじできた。
あまりの興奮っぷりに召喚直後のSSは取り忘れた。



もう今はホム自体もなんか変わってんのかもしれないけど
私の中では、バニル最強伝説がまだあっためられてる。


やはり強い。


主人(一応私)のレベルより低いわりに

SS36.png

すでにHPは抜かされている。


私は動物が好きで、RO内でももちろん動物には愛を持っていて、
かつての鯖でレンジャーが乗っていた狼には

SS38.png


冨美子さんと名付けていた。
名前ってやっぱり大事なもんで、
呼んでいくにつれて愛着は半端なくなる。





ホムが動物かってのは置いといて、

せっかく名前を表示させるシステムまであるので
名前をつけてあげる事にした。

ホムのLvupスピードがすごく早く
あまりにも強いので、





SS37.png


何かもう名前じゃないけど、先輩と呼ぶ事とする。
思った以上に強かったんだもん・・・

先輩ちーっすwwwwwwwwww
これからもおなしゃーす!!!!!
| RO | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

