123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-01 (Sun)
普段、運動とは無縁の生活をしているのに
何故か右足のふくらはぎが筋肉痛になった。

気付かないうちに筋肉痛になってしまうって意味不明なんですけどぉー!

歳食ったせいだと思いたくないから、怪奇現象って事にしとこ(ポジティブ


私の周りの人はすごくかわいい人が多いと思う。
なんか雰囲気的なものが。


私も一応かわいいキャラクターを目指してるんで
自分に足りないモノは何かと必死に考えたら、


ss177.png

顔文字だったね。


結構みんなレパートリーがあってスゴイ。

私はそんなに使いこなせる自信がないので
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアアってのだけ登録して使ってたんだけど


ss178.png

だれだよwwwwって決まってんだろwwwwwwww

魚かイカか姫かミランダカーのどれか。

結局、顔文字使ったところで、

ss179.png

割と冷たいよね。とくに男ウケ悪いですけども。何でだろう。


そんでから、ハミさんがね「うずちゃん帽子が売ってる」って言ってきたんだ。


一瞬、ん?ってなったけどさ、
あ~姫帽子?実装されちゃいました?



なんて前フリはもういいや。
そろそろ常に眠い人自分で言って悲しくなってくっから。


普通に考えて


ss181.png

これの事だよな。

口が開く度に魚の匂いがするって当たり前だろうが!!!魚なんだからよ!!!

魚バカにしてんじゃねーぞ。ってもう愛着沸いてきてるレベル。




AXになってガラパゴだかに行ってたんだけどドラさんが

ss180.png

と、言ってきた。

当たり前だろうが!!!!魚・・・ちゃうわ暗殺者なんだからよ!!!


ていうかこの言い方すっげー欲しがってるよね。

しばいてる・・・俺もしばいて・・・って続きがあったはずきっと。




昨日はROする時間がないと思ってたんだけど、ふいに時間ができたので
ログインしようとしたら課金切れてた。


1ヶ月経つん早すぎいいいいい!!

課金してからまずは属性鎧を早めに揃えたかったんだけど、
衣装装備とかwww買っちゃttwwwwwwwwwwっうぇばか。

今更なにをどう衣装装備でごまかせると言うのだろうか。


まだ闇鎧しか作れてないうえに、AXでの武器も買わないといけなかったのに!!!
6月の目標は火鎧とアンフロじゃあああ!
あと・・・錐と狐耳だな(星空を見つめながら




そんでね!ギルドチャットではなくちまちゃんと話す機会があった。
色んな意味で噂の雨さんも!!
何気にこう、ゆっくりとギルドチャット以外で絡むのは初めてだった気がする!

そして終始話が弾みすぎたんだと思う。話しに夢中すぎて撮ってたSSが

ss182.png

これしかなかった。
もはやちまちゃんが何処にいるのか分からない!
イシスとまどさんがデカかったんだ・・・きっと。(責任なすりつけ

でも、イカ姫とかイカくさいっていう会話だったからSSなくて
逆に良かったなとも思ってる(自己中

後ね、デートの邪魔してごめんね!って言ってくれたんだけどさ
デートとかした事ないからね。
二人でいると結構良くそう言わるけど、私達が二人の時にしてる会話って

ss183.png

こんな感じの色気もクソもない

ss185.png

話ばっかなんだよね。金の話率が結構高い感じ。

生き方忘れてんのは、頑張ってください。


でもね、前ラブラブな記事書いてもいいのよ!って言ってくれたから
初公開しちゃおうかなって。

誰にも見せた事ない前鯖での結婚式の時なんだけども、
やっぱ結婚式あげるときくらいは、そういう系の会話もあったんじゃないかな。


ウェディングドレスって女性が一番輝く時だと言うもんね。
その時くらいは私も輝いてたと思うんで、これSS探してきたんだけど








ss186.png

おもっくそギャングだったわ。
狩り装備のままで全然違う方に輝いてた。

何がそんなにおもしろいのか草まで生やしちゃってた。

しかもこれ無料期間中の政略結婚だ。

あと記憶が正しければ1hドレスだるいからご飯作ってくるわ。って放置してた。


こんな時ですら、こんなんだから邪魔してごめんとかないから!
いつでも絡んでそしていつか
私にもちゅーちゅー(Expを)させてくれるがいいと思います。


そして私信です。
同じギルドの方のブログを今更ですが
私の知っている範囲で、勝手にリンクさせてもらいました。

おまえと知り合いだと思われたくねんだけど・・・みたいな事あったら
教えて頂けると・・・・泣くけどね!?はずしますので。
| RO | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

