123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-05 (Thu)



そういえば、廃シーフの時のノッカー狩りで妖精の耳が出た。
手伝ってもらった御礼にドラさんにあげる!って言ったら

「ABでつければ?」と言われた。

いやいいよいいよ!売ろうか?って聞いたら

「ABでつければいいじゃん」とまた言われた。めずらしく食い気味に。



あぁーうん。把握。遠まわしに


ss149.png

これが嫌って言ってんだろ。しょがない!せっかくなので、つけてみる事にした。


ss163.png

分かってても。
あえてその事に触れてこないドラさんが

ss164.png

何か不憫だな・・・って最近よく思う。

では前回の続きです!!!



深夜までお話に付き合って下さった、さらささんにお会いした時の事!

さらささんは、私に(∵)これを教えてくれた人。
こんなん教えてくれるって絶対良い人だと思ってました。


そして一緒にいたGXの方は、ちまちゃんのブログで見た方でした!
パンツさんて言えばいんだっけ・・・ブリーフさんだっけ。
まぁどっちも似たようなもんですか。


お会いしてからはアホな話しつつ、ちまちゃんが誤爆しつつ、
AXのJobが70になっていたので、転職しに行く事にした。

そしたら、パンツさんとブリーフさんもついてきてくれた!

あ、さらささんとブリーフさんな。

ss198.png

Neviさんが何か言ってくれてるんだけど、ちょうど見えなかった。

このNeviさん、無駄にブリーフ師匠じゃないらしい。

生体とかガンガン行っちゃう感じのGX一筋!!で来られてるらしいので
絶対良い事言ってるに違いない。


NPCとの会話をエンター連打で流し、見えなかったのでもう一度言って下さいと。

そのありがたきお言葉を我にもう一度聞かせて下さい!!と。

うん。でさ、予想通りっつーか



ss199.png

期待裏切らなかった。


ブリーフチンクロでブリチンですね。

まぁ思う事はさ、一緒にいてるさらささんを

ss200.png

応援したくなっちゃって、ついついこう言ってしまったんだけども
これ言った1秒後くらいに、



ss201.png

たいえき求め出しまして。

どっこいどっこいだなって。完全に類は友呼んでますこれ。


まぁ私はブリーフ愛は全然なかったですし、類友ではないと自負しておりますので
人通りが多そうなところでは

ss202.png

めっちゃ他人のフリした。
ノリが命な私でも他人のフリしちゃったもん。


でも話してると、笑いが絶えなくてもうギリギリだった顎がピキッつって。
散々ここまで堪えてきたけど、ついに限界超えました。
それ程に楽しい時間となりました!


私も生体がすごく好きだったので、また一緒に連れてって下さる日を楽しみにしています!
本当にありがとうございました!!!!


あと(∵)この顔文字なんですけど、森にいる謎の生物と


ss207.png

完全に一致してた。
| RO | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

