12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-04 (Wed)
懲りもせずに

ss187.png

ってやってんだけども、ご覧の通り女性の方は普通に返して下さる。ありがたい。

で、ロコさんも何か顔文字で対応してくれて、これ新しいパターンだなって
なんか嬉しいな~顔文字っていいな~って再確認してた。したらさ、


ss188.png

うるさかっただけみたいで。

挨拶の時点でウルサイって、嫌われるやつの典型的パターン入ったね。
これ使い続けたら、ギルドチャットでシカトされかねないので
この顔文字は消すとします。

なので最後に使っときます。(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア!!!!1(ウルサイ
実は今日、公開しようとしていた記事を後回にする程に、
昨日はてんこ盛りな1日だったのでそちらを先にお話させて頂きます!

記事を後回しにする程にって言ってっけど
確認したら3割下ネタでした。
次のやつ20禁くらいで。あ、でも今日もそんくらいで。




このブログを始めたのは、後で見返した時に
自分自身の参考になったり(今んとこ全然ならねーけど)
あーこんな楽しい事あったな!って思いたいが為だったんだけども
ブログを通じて知り合いが増えるという、ありがたい事がおこっている。


その方々とお会いできたお話!

順番にご紹介させて頂く!!!!

昨日1番にお会いしたCOLORARIUMの!!もう分かるよね!

ss192.png

俺の(強調)になさんだ!!
え何かむせてるけど、私のせいじゃないですよね?
譲 葉(イカ臭)とかなってたかな?大丈夫でした?


そして2番目にお会いしたのは、なんと・・・あむるんの珍RO日記の!

ss193.png

あかりんさん!!!
(※あかりんさんはブログやってません)

見事にペロってますね。
これ結婚直前なのにちょっとよく意味が分からないです。

(真相は後ほど)


そしてそして最後にお会いできたのが、
新しくリンクさせて頂いたさ ら さ ら 。.。:+* の!!

ss203.png

パンツさnさらささん!!!!

パンツorブリーフを貢げば何でもしてくれそうです。
お二人と話してたらパンツとブリーフって単語が103回くらい出てきましたね。




1日にこんなにお会いできるとは夢にも思ってなく、常に眠い人興奮して
3時くらいまで起きてました。眠さの限界超えてテンション上がってた。


そしてあむるんさんと、ころんさんには本当に申し訳ないと思う。
他のになさんファンの方にも謝らなければならない。

ss204.png

めっちゃ相思相愛だったよ(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
テンション上がってまたウルサイ顔文字使っちゃっいましたね・・・
使いどころ・・・間違ってるけど・・・

生で見ると本当にかわいかったです・・・・自分ミランダカーとか言ってごめんなさい。

一緒にいた影葱の方と養子さんの方ともお話する事が出来て
もう終始笑いっぱなしで顎はずれそうになりまして。結構ガチで。


私もになさんと結婚したい。そして早朝からになさんと・・・・おうふっ(鼻血)

だけどごめん。性別というROでは乗り越えられない壁を一緒に恨んでほしい。


私はドロップ率アップという金の為にになさんへの気持ちを押し込めて
結婚してきます・・・・・・・・・。でも安心してください。


ss206.png

ここに愛はありません。漏れそうでした^^

これからもになさん愛してますのでよろしくお願いします!!!




そして結婚しに行ったらお会いできた、あかりんさんとあるるさん!

やっぱり結婚するだけあって、すごく仲良ですね。
ていうかもう仲良すぎて

ss194.png

式終わった瞬間、一緒に寝てますもん。

「いくぞー」っつってね。ほんともう・・・何がどういくんだかっ!!!!!

いや、うん。これ全然下ネタじゃないんで。

毒ビンをお渡ししたら、仲良く使ってくれたのでした。

ノリが良すぎてもうwwwwここでも顎がはずれかけました。いてぇ。


その後も一緒にプロに戻って少しお話しさせて頂いたけども
さすがブログ☆アイドルのあかりんさんです。

ss195.png

本当にアイドルっぽい!!!
昨日テレビで国民アイドルらしい方が
「これからもAKB○○をよろしくお願いします!」って言ってたし!

こちらがいつもお世話になっておりますので是非是非よろしくお願いされます☆ミ



そして最後にお会いできた、さらささんとNeviさん!

ちょっとね、キャラが濃すぎてあれなんで18禁カテゴリに入れるか
1日悩ましてください。

ってのはウソなんですけど、お話した時間が長かった分
このまま書いてしまうとかなり長くなるので次回ぱんつで!!!

ss196.png

ちまちゃんのパンツブログのおかげで、お二人とお話できたな。



| RO | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

