123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-06 (Fri)
ウルサアアアアアアアアアアアアアアアアイと言われてしまった顔文字だけど
消さなくていいよ!とロコさんに言ってもらえたので、これからも使ってく!(どうでもいい

しかも、もっとうるさくしてもいいらしい。

ss214.png

ながっ!!!!客観的に見たらこれは確かにうるさい!!!

でも根暗な私が唯一元気っぽい感じになるし、
やっぱりどんどん使ってくから!(ポジティブ

そんなロコさんですが、かなり男気溢れていた。


ss216.png

なるほど。良い事言いますね。

そう言われたら本領発揮しちゃいますよ、と。

ていうかそれが私の(姫の)仕事みたいなもんですし、と。

そもそも生後2日目くらいから貢がれ始めましたけど、と。


夢じゃなければですけど、とね。まぁ思いながら

じゃあいいですか?って言ってみたんですけど

ss217.png

テレビに負けましたわ。

レベル上げにはいつでも付き合うから貢いでいいのよ!!
それでは(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!アアアッアアアア!!!!(うざい
ss210.png

最近よくイカとかイカ姫とか言われるようになってさ。

言われるだけで、そりゃ私は自分がイカとか全く思ってないし、
人間でありたいって希望は常に捨てずに持ってる。

だけどさ。

自分では認めてはなかったものの、人様からの影響力って結構すごいもんがあって

ごく自然に、

ss211.png

語尾にいかってつくようになってた。

普通に誤爆なんだけど、ちょっとこれは勘弁してほしいいか。






念願のギロチンクロスになってから、

ss212.png

軍曹さんと一緒に廻って遊んだりして、すごくローリングカッターにはまっていた!

ていうか、まともな装備も武器もないのに強すぎて
AX時代には死にまくってたサラの記憶も余裕になった!!

ローリングカッター最強奥義すぎて
どこ行ってもしぬ気がしないwwwwwwwwwwwwww








ss208.png


って反射でしんだwwwwwwwwwwwwww

反射はだめだわ。
そう来るなら最初からそう言ってくれたまえ。


そして同じく

212.png

事後報告もやめてくれ。




まぁファッションリーダーは私なんだけども、同ギルドにすごくお洒落なオルドさんがいる!
衣装装備を貸してくれたのでつけてみた。

ss209.png

一気にかわいくなっちゃって誰か分からんくなった。
かわいいは作れる!!!!!!!!!!!!諦めないで!!(私が)

そしてまた貢物が耐えない。まじ最近多いわ。

ss189.png

初めて見たなこれは!

ss190.png

Int+4キタ!!!!!!

でもストームガーストって。
聖母マリアの生まれ変わりである私は聖職者。


ss191.png

やはりマジシャン縛り。マジシャンか・・・・・。

私はマジシャンがROの中で一番苦手だ。

だけどいつか克服しなければと思っているので
その時まであっためとくよ!ありがとう!!!んでブログリンクさせてもらったよ!

ちなみにそんなお洒落オルドさんからも


ss215.png

パンツがもらえるらs食わねえよ!!!!

そもそも食いもんじゃねえから!!!食えたら食うけd食わねえわ!!!!!



うん。えーっと
1人突っ込みって後からすげー悲しくなるんだかんな。あんまさせないように頼むな。

ほんでみんなパンツ好きすぎでしょうて!

真面目な人、まともな人探してます。




最後に、今回無料で結婚ができるというイベントがきておりますが、
結婚して使えるスキルが3種類ありますね!

一番使えるスキルはやっぱり、

ss218.png

このSP付与ですね!!結婚相手に、こうお願いしてみると、
ちょっと恥ずかしいんですけどね(笑)






ss219.png

そうそう^^
セイフティウォール!!っつってねセイフテ・・・・ちゃうわこの野郎!!

しかもセルずれてんぞ!しねって事なのか。


とまぁこれは誤爆ですけども、SP付与とHP付与ができますよね!
HP付与とか使ったことねーけど。


で、○○!!あなたに逢いたい!!っていう相手を自分の元へ
呼び出せる便利な結婚スキルですが、誤爆で相手を呼び出してしまった時。

知らなかった方が結構いたので、欲まみれで結婚した方が多いだろう今回(私)
一応書いときますね。



相手が狩り中であろうが、例えば露天中であろうが

ログインしていると呼び出された方は、
拒否権もなく!しかも何も知らされず!!強制的に召喚されますが

間違えて呼び出した方がリログすれば召喚は消せちゃう!!


ので慌てずリログで仲良い夫婦生活を!!!!ひゅうひゅう!


私みたいに、離籍中のドラさんをあえてデスペナのあるMAPに呼び出したりする
性格悪い人はそのままでいいんだけども。

それに対して、ちょwwwwって喜んでたドラさんはもうどうにもならんね。
| RO | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

