12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-08 (Sun)
この世に性を受けて2○年。

うん、受けたのは生なんですけどまぁいいや。変換一発目は9割の人が性だもんな。


とりあえず生まれて結構経つのに、いまだに卵焼きが上手く作れません。

私のスキルの問題ではなく、焦げ付くフライパンのせいだと思うんですよ。
じゃあ新しいフライパン買えやって話になるんですけど、



うん。

ところで、あれですね。
書いてみてから思ったけど本当にどうでもいいですね。

今までの私のどうでもいい情報で一番どうでもいい事ぽいですね!
この世に性を受けてごめんなさい!!


そして今回は前半、
前サーバーでのお話含みすごく長くなってしまいました。
今までどんな辛かった時もポジティブに生き抜いてきてごめんなさい。




前サーバーの友人から「レベル上限解放きてるよ、やらね?」ってお誘いを頂いた。

「へ~そうなんや?」としらこく言ってしまったけど
ごめんめっちゃ知ってた。むしろめっちゃやってた。

思いっきり新しいサーバーでヒール!!とかって叫んでた。



だけど、最近色々と考えてた事もありますし
ってまぁ渡さなければいけないお金があったんで(最低
丁度いいタイミングなのかとワンデイで遊びに行ってみた。


そしたらさ、友人が全くいない。「どこいんの?」ってスカイプで聞いたら
やたら返事遅かった挙句、「今TEで忙しいから」ですよ。おいおい


冷たっ!!!久しぶりだってのによ!

あったまきてTE乱入してやろうかと思ったけど
返り討ち瞬コロな未来が、割と鮮明に浮かんだのでやめといた。



んで暇だから久しぶりのサーバーを残影で颯爽とまわってたんだけど

まー露天がない。TE中だからというわけでもなさそう。


プロ南出口付近の状況がこんな感じだった。↓↓クリックで拡大しま

ss228.png

十字路付近まであまり露天なかった。
前のサーバーが嫌になったわけではないし、キャラクターに愛着はあるけど
これはちょっと寂しくなってしまった。


このタイミングで全然関係ないんですけど、最近常々思う事があって。

Breidablikサーバーって他のサーバーにはある装備がなかったり(最近知った)
まだ相場も高かったりする中で、装備を揃えていったり高Lvまで育ててる方ってすごい。
本当に色々努力されたり考えたりしてるんだなと。

私もあほばっかやってないで、ちょっと頑張ってこ・・・・・・と気持ちを新たにですね!


あぁ!何か真面目ぶっちゃいました!!


話戻しまして、現状こうなのを嘆いても仕方ないので、

Breidablikはプロ南が賑わってるし、もしかしてここもそうなったのかもしれない!
と思って出てみたら、そんなに人はいなかったけど
結婚スキル連打してる人がいてな。

今の私にそれはいかん。

私なんかTEに負けた存在なのです。


むしゃくしゃして近くにいたポリン殴ったんだ。
そしたら何かJOBレベル上がってすっげー恥ずかしかったんだけど・・・

今までの分いきなり爆発すんのかよ・・・

結婚スキル垂れ流しの二人はショックエモくれてましたけど、

あんさん達!こういう時こそ結婚スキルに集中しときや!!!

と、お節介な大阪辺りのおばちゃん並に上から目線で言い放ち
恥ずかしさと暇すぎさで、友人を放置してBreidablikに戻りました。





そして時も戻りますが。

臨時で拾われなかったぶりーふ!(語尾的な意味で)みたいな事を言ってた
Neviさんとお会いして、お暇ならお金ほしいので連れてってぶりーふ!!(語尾的な)
とお願いしまして、生体に連れてってもらっていた!


で、先日ちまちゃんが「Neviさん特集作れそうだよね」って言ってたんだけど
Neviさんと一狩り行くと本当に特集が作れるのだ!


やはり期待は裏切らず



ss223.png

ブリーフ(たまにパンツ)特集なわけで。


他にもいっぱいこのような発言のSSがあったので、1冊くらい本作れそうです。


その場合の表紙は


ss224.png


これでいこうと思う。なんかかっこよさげなブリーフだから。

ねびさん、ご迷惑おかけしましたがありがとうございました!!

ここに、さらささんが居ればもっとカオスな事になっていたはずだと思うと
想像だけでも楽しくてたまんない。(よだれたらしながら


今度はさらささんも一緒に特集お願いします!!!!






そして最近の私にはすごい欲望がある。

私もあれが欲しい。一度でいい!一度でいいからあれが欲しいんですよ。




「ブログ見てます!!好きです!!!」

ってやつ。好きですはまぁついでに。

ブログ上でも全くお話した事ない方にいきなり言ってもらえるって
どんな気持ちなんですかね!!いや絶対嬉しいに決まってるじゃねえか!!


有難い事にリンク頂いてるところは全て有名所ですし、紹介して頂いたりもした。
本当にありがとうございます。


まぁだからさ、そろそろ私にもきちゃう頃かな~?って思うんですよね。

ですので欲しがりオーラを出しながら用もなく、露天通りを14往復くらいしたけど、

全然wisとかこないよね。



あ~そっか、結構みなさん臨時で言ってもらえたりしてるみたい。

私は臨時には行かないから・・・・・そっかそっか、そういう事だったんだね!

いや~みなさんお待たせしましたっ!

ごめんなさい。逆に今までチャンスを与えてこなくてごめんなさい。
もう南に降り立った瞬間wisの嵐でしょう。ちょっと対応遅くなるけど許して下さい。

と、思いながら南に行きまして、どう対応していくか考える事











30分。

あれ?クローキングしてるっけ?ってちょっと思いましたもん。ABなのに。



しかし丁度いいところにですね、これまた色んな意味で有名であろう我がギルドのマスター


ss221.png

うさたん発見!!!!ってカーソル自分やがな!!!!

まぁでもこれはもう・・・wもらったも同然ですねw
ほんと今から嬉しさのあまり笑いが止まりませんw



ね、笑いが止まらないだけの事









まぁ30分くらいじゃないですか?はん!?

実際はもっと長かったかもしれませんけども。

何かおかしいです。何か・・・・・おかしいんですよね。



せや。何で気付かへんかったんや。(思わず地元)

人通りが多いところでは







ss222.png

恥ずかしがってた自分をビンタしてやりたい。

恥じなんて17年前には捨てていたのに。

これでいいんです。もうこれ間違いない。と、かなりキモめにアピールして
これでwis窓開きまくりだわー困るわーっつって

こんな姿を晒してまでもこのまま15分何もなかったすね。


ふと我にかえった時に、うさたんの邪魔をしてると気付いたので
仕方なくドラさんの調教(育成)に行きました!!!それはまた別のお話。
| RO | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

