12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-18 (Wed)
プチ(どうでもいい)情報なんやけど!!!!!!

ss237.png


私がブリーフデビューしたら鯖ごと落ちるらしい。byねび師匠


あと、もういっこ情報ね。これはどうでもよくないすけど。


同ギルドのハミハミさんは~


ss238.png







ss239.png

ツンデレだと思う~。

何事もなかったかのように、え?みたいな感じ出してるけど
大丈夫です。ちゃんと伝わってます。Thankyou...Forever!!!





さあじゃあ最後のどうでもいい情報。


毎日~3日に1回くらいの更新を心掛けていたのだけど
私にしては、少しブログの更新があいてしまった気がします。


よく「ゲームは1日1時間まで!!」というフレーズを耳にしますが
実際私も、子供の頃は親にそう言われたもんです。

あの頃言われて思ってた事は

「1時間なんか一瞬やんか!おかんはずっとテレビ見てんのに!!大人って勝手やわ(フッ)」

みたいな反抗的な事ばかりでしたが、今私はあの頃の自分に言ってやりたい。








おかん無視して今のうちにやりまくれ☆(足を組みなおしながら



今週は色々な事があり時間が取れなかったんですけども、

少し接続したと思ったら、何も買わないくせに露天を見る

or

臨時入らないくせに、とりあえず臨時見てみる


みたいな根暗特有の時間のすごし方をしてしまった。



やりたい事、欲しい物はたくさんあるのですが時間がついてかないという現状。

うお何か超かっこいいからもっかい言っとこ




時間がこの私についてこれていない現状

かっけー!!!wwwwwwwでも誰やねん。


なので特筆してブログに書くような事もないのですが、

今日はね、休みだからまぁまぁ堪能できそうです!!

「お!久しぶり~!!」 →→→ 「ごめん、どちら様?」

ってなる前で本当によかった!!すでになってるかもしれないけど!!!
| RO | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

