12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-11 (Wed)
眠すぎて気分が悪くなりました。

1日最低7時間は睡眠時間とってるのにこんな事ってあるんだろうか。
うーん世界ふしぎ発見!チャラチャラッ~♪(世界ふしぎ発見のテーマ)

前回コメント!本当にありがとうございます!
周りにかわいらしい方が多い中、若干きもめに確立された自分の姿に
自分で引きかけていましたが、これからもポジティブに頑張れそうです!!(うざい



それにしても絵がお上手な方すごく多いですねぇ!

私は、ハンゲームのお絵かきクイズで誰にも当ててもらった事がない。

何これイジメです?

と思ってたら、「普通にセンスなさすぎてちょっと無理。おわんね。」
と言われた過去を持つので、羨ましく尊敬する限りです。



それとは全然関係ない話になっちゃうんですけど、
私のプロフィール画像欄って何もないですよね。ちょっと寂しい感じであいてるんですよ。
ほんと絵の話と全然関係ないんですけど。





えっ欲しがりはしね?
そうですか。そうですよね!すんまへんでした!

さぁ!じゃあ続きはRO!





数日前にまたも、あかりんさんと、とりぷるあるるさんにお会いした!!
私としてはすごく嬉しかったんですよ。また会えたー!って。

だけどそれは、完全に私の一方通行だったかもしれない。


ss225.png

すっげ嫌そう!!

大丈夫!もう毒ビン渡さないから安心してください!!!

あれですよね、あるるさん普通に挨拶してくれてますし大丈夫ですよね・・・



もしや顔に出さないタイプ!?


いやいやこの後少しまたお話してくれたので、きっと大丈夫でしょう!(ポジティブ

そして、あかりんさんとあるるさんはサラの記憶へ行きはりました!

ていうか

ss226.png

逝きはりました!

結果どうなったのかはお二人のみが知ることでしょう。





ちまちゃんに散々イカとして晒されてしまったので、私も晒し返しときます(最低

ss234.png

うんうん淫乱可愛いらしいね☆(ウィンクしながら

ドラさんと同じかほりがしますが、喜んで頂けたら幸い。




無料期間中にできるだけ結婚しといたれーって事で
SP供給の恩恵を受けれそうなペアキャラは結婚していく事に。

何度も結婚してるんでもう今更、結婚前の一言とかそんなんどうでもいいんだけど
ドラさんはいつも何かしら言ってくる。まぁ内容も内容で。





ss233.png

女子かっ!!!

ってね。

ほんと私よかよっぽど女子力高めかと思う。

こんなん猫耳つけた女子が言えばイチコロですよ!(古い

モザイクに意味はありません。ちゃんと相手はドラさんです多分。



かと思ったら、イケメン目指してるみたいで、

じゃあそれはそれで、どうなのよって


ss232.png

うざ

ってなるんですよね。

長年の付き合いだからこそ、分かるんだけども
こういうフリをしてきたら、そう言われたいんですよね。うざいとか黙れとか。

まぁ実際言ってやったらやっぱり喜んでました。みなさんも言ってあげるがいいと思います。
挨拶的な感じで。





ドラさんをレンジャーにするべく調教(育成)に行きました。

ポタがあったのでブスとイケメンのところで。




どこのホストクラブやねん!

※ブス=ブギスギスの略 ※イケメン=エンカント


いつだかの記事でこういう感じの
212.png

しぬ事の、事後報告はやめれと書いたのを気にしてか今回は



ss229.png

事前に報告してくれるらしい。ありがたい。

で、入って割とすぐにさ

ss230.png

ってちゃんと報告してくれたんですよ。何かちょっと張り切った感じで。







でまぁ、しんだんですよ。

報告してもしんだんですけど、今回は私のせいっていうか、

231.png

これね。
ここのギルドチャットって本当に面白い。

ドラさんのスナイパーはギルド無所属なんで何も聞こえてないんですが

いっぱい敵きて、前衛と組んでたクセが抜けてなくて
無意識になすってたんですよ。ギルチャに夢中すぎて。


まぁ結果的にドラさんしんだんで私は光のスピードでテレポしたね。

んでギルチャに夢中だったのを知らずに謝ってきたドラさんですが

さらにそれもシカトして

ss231.png

もっとギルチャで盛り上がってた。

死笑ってうまいこと言い過ぎ!!ひゅうーっ!とか

あぁ、ドラさんの「ちょwww」ってのは感じてたんだ。とか

さらに新しい世界開けちゃったのかーって

ギルチャ楽しみながら飛んでまして、
その合間にも自分がしんでる場所をちゃんと報告してるとこが
ドラさんらしいちょwwwwwごめwww今になっってwwっわろたwwwwwwww


で、今回は完全に私の責任なのでかなり申し訳なく思いながらも、
jobカンストしたので転職に行きました。

これからはもっと優しく接していこうと心に決めて。


ss235.png


うんうん、初心者かよ。まぁ大丈夫!これからはもう少し優しく




ss236.png

出来ませんでした。

ほんと欲しがりすぎなんですよね。
何も言わずにふりゃバレないってのによ・・・。
| RO | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

