12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-18 (Wed)
私は涙腺が弱うぃっす!!!(挨拶)


そっち系の映画だと予告編で泣いたりします。

なので実際映画観に行ったら後半30分は
鼻水と涙で顔が気持ち悪い事になってます。いや元々気持ち悪いけどさ。


本日2度目の更新になってしまいますが、どうしても今すぐ更新したかったのです。

何故なら私はすごくピュアな涙を流したのですから!!
理由は追記に。



欲しがりオーラ出しまくりで
いつも以上にうざかっただろうに、ふたりっふた、ふたりのかtttttたrrtttttt

すいませんあまりに・・・嬉しすぎてうまく言葉にできません。


~バックミュージックはぜひ「言葉にできない」でお楽しみください~


それ程に感動したのですが、ちょっと順番に自慢させてほしい!

まず!同ギルドのオルドさんが絵を描いてくれた!!!!


男ウケ悪い私だけどさ、今更惚れたとかナシだかんな?

まぁエンカント並のイケメンは・・・・・・・・後でwisくれてもいい。

良いですか?












20140617153506e0b.jpg

これぞ私なのです。


かわいいは作れる!!!!!!!!!(夕日に叫びながら

全部ね、全部かわいいんだけど
舌見て!舌!すんげー小悪魔っぽくてかわいくてセクシーだからぁ!!!!

いやごめん、私はこのかわいいを全く作れなかった。

完全にオルドさんのおかげでござります!
まじでありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


実は、先ほど更新した直後に急に仕事に来いと言われてですね。

多分皆様経験あると思うんですけど、

休みだと思ってた日の仕事のだるさって尋常じゃない。

どうにかして行きたくない病が発生してしまいそうだったんで
持ち前のポジティブシンキングを発揮しまして、考え方を変えてみる事にした。


んもー!みんなどんだけ私に会いたいねん!ちゅうて!
モテ期?モテ期きちゃいました?(笑)ちゅうて!



ね、思うようにしたんだけどさ

ふと思い浮かべたら、女性だけの職場っていう全然ポジティブに受け取れないシンキングになっちゃった。

逆に嫌がらせかもしれない。


しかしですよ。これは・・・うーん、いやー困った。困りました!!

散々私のことを魚呼ばわりした野郎達も、この絵のおかげで見る目が変わったと思います。


ROではモテ期到来ですわ。間違いないね。
今からちょっと色々準備せねばならない。忙しくなっちゃうぜ・・・ふふふ




ていうかさ。ドラさんまで描いてくれるなんて、ドラさん儲けもんやで!
私に金よこせや!!!!

オルドさんは、「ドラさんが亡き者みたいになってちょっとミスっちゃってー」
みたく言ってたんだけどそれは大正解です。


狩りに行くともうご存知の通りなんですが、あれ?何かついて来ないなーって思ったら亡き者になってますし

挨拶したらすでに亡き者になってる時もありますからね。ほんとよく分かってらっしゃる!


ドラさん共々深く御礼申し上げます。ありがとうございます!!






そしてですね、つい先日リンクさせて頂きました

俺とお前とブレイザブリクのまっけんじー様!

実は前々からこっそり見ておりまして・・・!改めてありがとうございます。

お金をかけない修羅育成の記事を見て、モンク作った人は私以外にも多々いらっしゃるでしょう!


そんなまっけんじー様のROお嫁様から、嬉しすぎてぶっ飛んだコメントを頂いたのです。

その一部を失礼して↓↓↓



ss243.png





LaLaLa LaLaLa...言葉に...できない....


オルドさんもそうなんですが、
まさか絵を描いてくださる方がいるとは思わなかった。


ROさいこう!!!!いや日本さいこう!!!いや人間さいこう!!!!!

いや地球さいこおおおおおおおおおおおおおおお!


STOP!!温暖化アアアアアアアア!!!

ごめん暴走しちゃった。


今私は幸せに満ち溢れている。

だからこそ、万人に手を差し伸べる事ができるでしょう。




ss242.png

早まらないで・・・・(真矢みき風に)

靴をきちんと揃えて。自ら命を絶つなんて。おやめなすって・・・!



って何でこんなん落ちてんねん!!!





という事でですね、とうにゅう様にお願いすべく、ベストショットをですね!
撮ってきました!早速撮ってきちゃいました!!!

コレでお願いします!!!!!


























img-6.jpg

ああぁ!幸せ溢れすぎて・・・本当の自分を晒してしまいました。

ごめんなさい、本当にすみません。
あーでもキャラの感じ結構似てます。髪型がとくにね。
茶色ってところが。色が似てるよね。


まじすいません。

ベストショットというには普通すぎるのですが!

ss240.png

デフォ装備は上段衣装だけというチンクロちゃんです!

本当にどあつかましいのですが、もし良ければ・・・!
とうにゅう様のペースで描いて頂けたらと思います!

やっぱ嫌だおまえとかあったら遠慮なく教えてください!

そしてとうにゅう様もブログやられてましたのでリンク追加させてもらいました!

とうにゅう80リットル in breidablik


事後報告になってしまいましたが、不都合あればおっしゃってくださいませ!





振り返ってみると
こんな私にレンコンポイントの時は助けてくれた方が居て、

絵を描いて下さる方も居て、一緒に狩りに行ってくれる方も居て

ROやブログで絡み合ったりしてくれる方もいる!

某パンツコンビ様なんて非公平でもいいと言って下さる・・・!
(お二人には何処で会えますか!パンツの花園的なとこでしょうか!)


嬉しくて嬉しくて言葉に出来ませんが(まだ言う)
関わって下さる全ての方々に感謝致します。
| RO | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

