12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-21 (Sat)
タイトルだけ書いて下書き保存してたんですが、どうしてこんなタイトルになったかを覚えてません。

眠すぎて記憶ない時よくあるんで、まぁそういう事でしょう!(うざいポジティブ)


つーかさ!セクシーな話とかどうでもいんだよ!!!!


分かってます!落ち着いてください。

話ではないですよね、うんうん。







私のセクシーショットが見たいんでしょ?






昔から、「お前は本当分かる奴だよな(ジュース買ってこい)」って言われてたので、
みなさんの言いたい事は良く分かってます。


これから、
とびっきりのセクシーショットをお見せしたいと思う。

ぶっちゃけこれお見せしちゃったら、モテ期通りこしてアイドルみたくなっちゃうと思うけど、

その前に一言だけ言わせてほしい。







これからもぉー!ずーっとぉぉ><!!
常に眠い人に付いてきてくれますかぁーーーっ!!?
(耳に手をあてながら



と、気持ちはブレイク前のアイドル。

ちょっと私は気が早いとこあるんで、早速アイドル気取っちゃいました。えへへ




ごめん!うざきもいけど許して下さい!

だってもうテンション上昇が止まらないんですよ!私のテンションちゃんったら、止まり知らずですわ。

先日も自慢させて頂いたが、あむるんさんも強調しておりましたまっけんじーさんのお嫁様である
とうにゅう様が、こんなゴミ同然の私に・・・・素晴らしすぎる絵を描いてくれたのです・・・・!!!





そんじゃあよだれ拭く準備はできたかぁ!!(LIVE会場でタオルを振り回しながら

いくよおおおおおおおおお!サービスショットおおおおおお!!






















163f679bthanks.png


サービスショ・・・・・・・・・・ちゃうの!?




いやいやいやいや!自分本位の考え方になってしまいますが
私にとってサービス以外の何でもないです!!!


すごいよこれええええええええ!!!!!!

クオリティ高すぎて見た瞬間、仕事放置してるなう!!!!(古い



とうにゅう様は、大変謙遜されておりましたが、見た瞬間「すげー・・・」って声が出てしまった。

数秒口あきっぱなしになってたから、よだれ垂れて我に返りました。


ほんますごいです!!もう敬意を示さずにはいられません・・・!




クオリティがすごいんですよね。何度も言ってしまいますが!


そしてこの絵の素晴らしいところの一つに、もうお分かりでしょうが


これ完全にね、











ss249.png


私と一致してるんですよ。

右の私にあの衣装装備をつけた所を是非、想像してみて欲しい。



Oh.......びっくりするくらい私だわ...........


ってやっぱりなっちゃうんですよね。やっぱり。

髪の色とかもう、全然気にならないですもん。


頂いた絵の方は、北川景子じゃ...ない!?って言っちゃってますけどもねw
いやいやいや!w何をおっしゃいますか!(絵の私)

って言いたいんですよ。


まぁ他にも言いたい事あってさ、














私って誰だっけ?


って事なんだけど。誰か分かる人います?


ころん。さんは少なくとも魚って認識してたみたいなんだけど!!もはや人間じゃないよ!!



いやはや!

もう、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

時間を割いて絵を描いてくれたオルドさんとうにゅう様には
何度御礼を言っても足りないですが、もう一度だけ・・・最後にもう一度だけ失礼します!!



本当に本当にありがとうございます!!!!!!×1兆回










って1回ちゃうんかい!!

32回目くらいで絶対噛むわ!っていうか逆にうざがられるわ!!!


言葉よりも出来ればいつか別の何かでお返しできればなぁと思います。

その時はどうか拒否らずよろしくお願いされてください!





前回から自慢だらけで本当に申し訳ないのですが、

同ギルドのハミハミさん
からも絵がもらえるらしいいいいいいいいいいい!やったああああああああ!



やっぱハミハミさんって私の事好きなんやな・・・・ふっ

ハミハミさんのブログで拝見した、うさたんとごまさん見た時も素直にすごいって思ったわ!
めっちゃ楽しみにしております!!!!!あざす!

私の何か分からぬ絵でよければ私もハミハミさんをかいてみましょうかね!




最後になりますが、当ブログを読んで下さってる皆様へ


素晴らしすぎる絵を頂けたのでブログのカスタマイズ勉強中です。
家に持ち帰った仕事を放置して、猛勉強なうです(古い②

HTMLとかド素人なんで、もし当ブログを拝見して頂いた時に
テンプレートが崩れていたら申し訳ありません。

あ、あいつ失敗してる・・・だっせ(笑)と鼻で笑って許してやってください!
| RO | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

