123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-30 (Wed)
私がROするにあたって、欠かせないというか
かなりお世話になった人がいる。
その方。ドラさんも、もうROから離れていたが、
やはり欠かせない!ということで


「最近さーすごいROやりたいねんけど、やりたい思わん?」

「ないかなー」

「お前がおらな私はやらぬ」

「意味わからんから(死ね」

「OKじゃあ無料鯖でやろうウェルカムな」


的なさわやかなやり取りがあり、颯爽と戻ってきてくれた。


嫌がられすぎわろた。



SS15.png



ちょwとか言って楽しいと思ってくれてたらこれ幸い。
別に無理矢理誘ったからって罪悪感とかじゃねーよ!!!!
名前晒そうかと思ったけど許可取ってないから一応伏せときます。


支援職以外の知識がほぼないあほな私は
やっぱり支援がしたいから、アコを作り
あほみたいな顔しながら、ペアで色々狩りをしている。


その数日後、ログインした時に

「天津のトレジャーハントやった方がいいよ!
豪華な宝箱とかもらえるよ!!!!」


というドラさん。
私も、天津にイベントが来てる事は知ってた。
ただいつもそうだったんですが、イベントの飲み込みが遅いあほ。
公式HPとか見ても途中で読むのめんどくなって、大体のイベント事は放置。


後で、あのイベントはこんなに上手かった!
とか、あのイベントでこんなに儲けたぜ!
って話を聞いて後悔しているあほです。


しかし今回は金が欲しい、人生とはやはり金だと
悟ったピュアな私は、やってみる事にした。


解読とか一番の苦手分野だった。


SS17.png

まじでわいどきゅんってとこしか分からんかったわー。







って別にわいDQNちゃうわ!!!!!

なんて突っ込みをした人も絶対居るはず。仲間やん。


その後解読が分かりやすいサイトを教えてもらったり、
方向音痴すぎて迷ったり、
もうわけのわからん文字を見て嫌になって狩りに行ったり
その後やっぱり金欲しさに別キャラでもやったり
トータル2時間程かけて今いる3キャラ全部解読した。



その間ドラさん付き合ってくれてた。速度とかくれてたまじやさお。




SS18.png

気長すぎて思わずわろてもた。
ほんと申し訳ない。


実はこのブログのTOP画にもそんなドラさんの勇姿が映ってたり。

このブログはずっと前から作ってたけど、
IN率が下がったため、放置してた。


TOP画をこれにしたあの時の自分・・・
ドラさんいじる気まんまんやな・・・




てことで一応触れときます!


カモフラージュ!!

ってやってるのがドラさん。

そんな勇姿にも関わらず、「おいおまえはよ死ねや」言われてますね。
うん、何も変わらない日常だったこれ。

※追記
TOP画像変更しました。以前のTOP画像はこちらでした。
| RO | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

