123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-10 (Fri)
ss313.png


どうも美人三姉妹です(左からおつおんな、ころんさん、さらささん)

何か私だけやたらと気持ちわるくね??

と、SS見て思ったけどそれはいつもの事だからまぁいいや!ドンマイ!(ポジティブ



ドラさんは普段、私のブログについて何も言ってこないのだけど

この前のバトンについてとうとう触れてきた。



「ブログ見たよーおれの扱い!ww」


「結構良くない?」


「(あ・・えっ?)あ、うん!愛を感じた!!」


「(えっ、まじで)でしょ!!愛しかない!」


ただただ不憫すぎて笑った。でもそういうところ(女子力的な)

かわいいなぁ・・・ほんとに・・・・・

かわいすぎてまるで









ss319.png

愛犬のよう。






最近は金策とレベル上げを兼ねて城によく行ってます。まだまだ低レベルだけど
そこまでわっさー来なければ結構大丈夫で。


ss316.png

カリツcも頂きました・・・。で、でるだけいいよね。

この後ドルcも出たし、ハゲcも出ました。おい、おい。次は深淵だと期待している。


まだ110Lv前半の時は深淵1体でもSWはって私が前出てたんだけど、最近は
1体までならSWなしでギリいけるようになったので成長も感じます。

鎧壊されるからはったほうがいい気もするんだけど青j消費半端ない・・・貧乏人にはつらい・・・。



そうだ、ミストレスc買おう(貧乏すぎによる妄想)





まぁ何ていうかドラさんは・・・



ss320.png



「何でしぬの?」ってとこで謎のしを遂げます。

いつも本当に何でしんでるのかよく分からない時が結構ある。



ペアだとあまり突っ込めないしびびりながらの前進ですが、公平の組めるGXでねびさんが来てくれた!


ss317.png


やっぱめちゃくちゃテンポ良くなったし、何てったって強いから安心した・・・。


もう安心しすぎて







ss318.png

意味不明な言葉発しながらしんだよね。

wつぽって何?きもくない?




そうそう!ねびさんにはニブルにも連れてってもらった。

同じGのほのかさんABとドラさんを狙ってるハマさんもご一緒してもらいました。


ss309.png


GXさんと狩りに行く機会ってあんまりなかったので、初めてじっくりねびさんの動きを見てびっくりした!!

基本沸いてなかったら素殴りで沸いてたらローリングカッターすればいいと思ってたけど、
ねびさん常に何かしらのスキル使ってて、ただただ感動。

自分もGXいるけどあんなに動けない。というか囲まれたらもうしんでるよね・・・。



そんなねびさんがちょっと離籍すると言うので、いっぱいなすろうかな^^とか思ってたら(口には出してない)

ほのかさんが一言

ss330.png


やさしい・・・!!!!

い、いや私も本気でしようと思ってたわけじゃないけどね!(動揺

ほのかさん本当にいつもやさしいんだよな~。私にも丁寧に色々教えてくれるし見習いたいわー。

ドラさんに優しくする方法とか。


んでハマさんもやさし・・・・・・



ss310.png


金銭的な意味でかな?


ぜひぜひおなしゃす




それと初のホラー玩具にも連れてってもらいました。臨時行く機会がないので嬉しかった!

この時も初めてだったこともあり、ほのかさんやしのさんが色々教えてくれました。

ただ、さらさサン&ねびさんが強すぎてあまり参考にならないかもって言ってた。吹いた。

かきさんはドラさんに毒吐いてました。吹きまくった。


ss331.png


よく分からない内にボスも倒してた。みんなかっこEEEEEEEEEEEE!!!!!!

そしてよく分からない内にまたドラさんぺろってた。





ある日、何故か溜まり場でころんさんがしんでいた。

頭装備が魚帽子だったんだろうけど、あれってしぬとピチピチはねるんだね!
初めて知ってちょっと感動してたら、


ss333.png

「ドララさんがはねてる!?」


おまえだったか・・・!!!







最近仕事が休みの日は異世界クエストを消化してこうと、アイテム集めたりやらしてるんだけど
お友達のみなさんや、最近ようやくお話することができたマツチアさんにも無料でアイテム頂いたり・・・!
色々手伝ってもらってます。ほんとありがとう!

いっぱいSS撮ってるのでまた晒し上げたいと思います。


とりあえずその一部。



ss332.png


姫ってこんな感じだよね・・・?(キャラが不安定)

そろそろ海に沈められそうな最近。
| RO | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

