123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-19 (Tue)
イケメンパラダイスに行ってきましたあああ!!
(船員さんみたいなポーズで)


という事で・・・ただいまっ!!!

そしてお久しぶりです。



何の前触れもなく放置してしまい、2日に1回は更新するじぇじぇじぇ!(古い)
とか自己満足全開の私でしたが、調子に乗りすぎたのか
突然の体調不良に陥り、イケメンパラダイスとは程遠い所に入院中です。


ROしてた日々とは一変、入院生活は果てしなく退屈です。

正直、入院患者はご高齢の方がとても多く、

ふと気付けばその中でもご高齢イケメンを
探しているという自分のクズっぷりには、ドン引きする毎日です。



しかし!今日は外泊許可をもらって、帰宅したのです。
家帰ってさー!まずする事ってさー

そうそう!そうなんですよ!!



パソコンつけるよね?

んで

みんなのブログ見るよね


掃除とか家事?んなもん、もうどうでもいいわ!っつって。


そしたら皆さんお元気そうで何よりです。

連日の猛暑で私みたいに頭イカれてねーかとか心配してましたが!

若干名ぱんつぱんつ言ってたけど、何か多分・・・元々のソレでしょう!



何の音沙汰もなしにフェードアウト(使ってみたかった言葉①)した私の名前を
出して下さってる方もいらっしゃって、

「ちょ・・・みんな・・・」って声出てた。

すごい自然に口走ってた。
何ですかね、この勝手な仲間意識は!!(ポジティブ)



ブログのテンプレも変えたくて仕方ないのですが
1日後にはまたイケメンパラダイスです(脳内)

こうして更新できただけでも、良かったと自己満足しております。


そして、愛しの愛しの二那さんからありがたい事にバトンを頂いてました。

すごく今更なんですが、その愛お受け致します・・・!!!!



という気持ちが止まる事を知らないのですが、

ちょっと!!SCとかのSS撮れないよ!!ぷしゃああああーっ!

とゆず汁的なもん出しながら枕を濡らしつつ
後日またIN出来た時にゆっくりさせて頂こうとおもいます!!!

二那さんありがとうございます!!!好きです!







いつまでイケメンパライダイス(脳内)に居なければいけないのか分からず
ものっそおおおおおおい暇ですけど
持ち前のポジティブで過ごしたいと思います!ぷしゃあああ!




もし見てくださった方がいたら、感謝です。
また、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!!
ありがとうございました。
| RO | COM(18) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

