12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-04 (Thu)
ようやくイケメンパラダイス(シニア)から戻ってくる事が出来ました。

ぶっちゃけ、常に眠くてもそんな寝れねーわ。
って入院2日目にぼやいてた。


やっぱり健康は何にも代えられないですし、最後の方は「イケ・・・メン・・・ぐふっ」
とかうわ言連発だったような気もします。


ご心配おかけしてしまい、申し訳ないやら嬉しいやらでした。

でもやっぱりコメント等見て励まされましたし、スカイプログや
RO内でもwisなんぞ頂けて嬉しかったです!!本当にありがとうございます。



とりあえず、やっぱり帰ってすぐにROにINしてみると
ドラさんが接続してました。


ほぼ2ヶ月ぶり、たかが2ヶ月。されど2ヶ月。

Lvも公平内に止めて待っててくれて本当に感謝しています。

私がログインした時中身いなかったりでちょっと時間かかりましたが
ようやく感動の再開を果たしました!!!!!!




ss257.png



エンダァァァアアアァアーイヤァァアアア
ウィーロゥォウェイズラヴューーー↑ゥゥ↑↑アァァァアアー↑↑

(※ほいっとにーひゅーすとん)


色々言いたい事あるけどさ!(いつまで)


とりあえず私はまたROに戻ってこれた。

だからこそ言いたい・・・!(魚)
ずっと言いたかった・・・!!!(かぶっとんねん!)






「ドラちゃんただいm」







ss256.png

えちょっと!!!!!!!!
だれかまじタイミング考えろよ。空気よめとは言わないタイミング考えろ(ひっし)


私達には感動とかそんなもん皆無なのかもしれない。と気付いた夏の終わり。


感動はなくても、私優しくなったと思うんです。

なんせROやれなくなる寸前は

ss251.png

こんな事して


ss252.png

遊んでた。

あ、でも今見てもやっぱり嬉しそうじゃん。


優しくなったつもりだったんですが、そう思った5分後くらいに

ss258.png

大好きなAXを目の前にしてもキレそうになってた。
しかもこの後、イベントD?パズドラ島みたいなとこに連れてってもらったんだが



見てよこの、BaseLV9/JobLv1アコの清々しいまでの


ss259.png

上から目線!!!!

ごめん。こんなですがこれからも改めてよろしくおなしゃす。





久しぶりにGの方とも話せた。


ss269.png

久しぶりでも名前じゃなくて変態って言ってくれて安心した。

何も言わずに接続出来なくなったのに、Gに置いててくれて感謝です!






ss265.png

相変わらずいじり倒されてるちまちゃんに本当に癒された。

たださ、

おまえらー大好きだーー!って落ちた後


ss266.png

めっちゃ喜んでる人いたからね!

うさぎGに加入して2日目のこの方に


ss271.png

いや、告白されたの私だし的な感じで
冷たくあしらう私と騙すにゃんさん。





そんで偶然会えた、

ss272.png

マイえんじぇる玉ちゃん!!ひゃあ!

やっべ!汁求められてる・・・・!至福の一時でごわすです・・・・(キャラ崩壊)

いやもう会った瞬間かけときました。これでもかってくらい。
色んな人に怒られそうだからこれ以上は言えないけれど。

いやーほんと話してるだけで癒されるね!

私もさ、玉ちゃんみたいなえんじぇるになりたいってずっと思ってんのよ。

でも周りからは魚とかイカって言われる事が8割占めちゃってる。

だから半分諦めかけてたけれど、私のこと天使って認定してくれてる人もいたんです。

そう神がいたのよ、すぐ近くに!!


ss264.png

天使の▼・・・!

同じパンツでも、やっぱり「天使の」ってつくだけで神々しいですし
凄まじい程の価値がありそうだなって思う。


売り場に出てたらやっぱり普通のパンツより天使のパンツ選びますもん。

いやー。
進化したての猿だよ!みたいなこんな私を
ありがたい事にさらささんのGに入れてもらいまして、素晴らしい職位も頂いたのです。

用もないのにログインしては職位を見せびらかしたい。

天使認定される日は近いかもしれません。


ちなみにうさぎGで頂いてた職位も

ss273.png

すっごく気に入ってます。

こういうの大好きです、ありがとうございます!

まだ話せてない方もいるので、またお会いできたらなーと思ってます。
見つけたら全力で絡んでいきますので、よろしくお願いします!
| RO | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

