123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-12 (Fri)
もう一人AB作るんやー!!いえい!


大好きなTU打ちまくって今度こそ姫ABなるんやー!!!





ss267.png


いえーーーーーいっっ!!

早速TU打ちにいくんやーー!!






5分後YEAH!!!!



ss268.png


気合だけはいつも人一倍☆こんちわ。姫プリsecondです。



前々からもう一人ABが欲しくてようやく作り始めました。

既存ABと同じ型の純支援AB予定だったのですが。
(ET鯖缶用)

元々TUが好きで、いつも素プリ時代はTUで駆け抜けるのですが
今回はドラさんがブラギを作ってくれました。


せっかくなのでブラギあんなら、ハイプリ時代は

MEとかそっち系にしよっかなーって言ってみたところ




ss261.png







ss262.png


という、青春真っ只中なやり取りがありましたので


純支援やめてME作ろうと思います(ピキピキ


で、とりあえずABになるためにドル様行ったら1匹目でSSのようにパツーン死くらったので













ss276.png


ペノでうまうましてました(私だけ)



なんかもうさ。2発くらいくらったらドラさんしにそうだったんで

ちょっと位置ずれしてたら早いトコ諦めてた。したら5回はしんでた。


相変わらずよく転がってんなーって感じでおもしろかったです。





その後久しぶりにサラ行く事になって、

ねび師匠が珍クロ装備を貸してくれて、多分今までで一番すごい装備を味わったんだが

ほんまさ。













世界が変わりました・・・・・・・




あたい・・・今まで何てちっぽけな世界にいたんだろ・・・
もっと・・・・・お金持ちなお家に生まれたかった・・・・・・
だけど・・・・・生まれ変わっても・・・・パパの子供がいい!!!




ちょっとよく分かんないけど、そんな感じでした。

いつかこんな装備揃えるんやー!ってめっちゃ意欲出ました。ねびさんありがとう!!

なので最近は影葱で金策してます。コツコツと。



しかも衣装野球帽をずっと探してるけど売ってない・・・!って話をしてたら
ねびさんがわざわざ買ってきて下さった。お金いらないとか言って・・・・・


ヤバイ・・・。もしかしてこれって・・・








あたし、姫っぽくない?


キタ?時代キタの?




ss281.png


まぁ姫っつーよりけっこうサルっぽいわけですが


私に似合うか似合わないかは別として、めちゃくちゃ嬉しかったです。
調子乗ってゴメンナサイ。今度パンツでお返しします!(一番喜んでくれそうなので!)


時間も遅かったので、この後ねびさんは落ちてしまいましたが
ちょいちょい意識飛びながらの、さらさサンが居てくれて
何かその場の流れでサモン??枝折るところに初めて行ってきた!



ss278.png


ドラさんそっこーしんでwwwwwwるwwwwwwwwwwwwあほやwwwwww

とか思ってた。まどさんに隠れながら超笑ってた。





そしたらさ、






ss280.png

私の真横で折りやがんの。





一週間くらいシカトしようか悩みました。

でも今回の休止を何かと待っててくれたので、やめときました。


私って女神みたいな心の持ち主だなぁと思いました。



知らない方とかもいて一緒に遊んだりしてたんだけども

もう死亡原因がわからない!気付いたらみんな転がってさ楽しい!!あれ・・・・・・・??


ss279.png


どうしてさらさサン生きてるの??

いやなんかもうお一人AB様生きてるじゃん!

私秒でしにましたけど?



私さ







こういうの嫌いじゃないのよ!!!

何wwでwwwwwしんでんwっうぇぇー!ってね。おもしろいから。
こういう時、一人でいつも腹抱えてきたから。

基本そういう人生だったから。





誰か強い人やっつけてくれないかなー!次何かなー!ってわくわくしてた。(基本他力本願)


最終的にイフリートが出てて、さらさサンが修羅出してくれて倒してたよ!
レンジャーさんがMVPだったよ!!


アツアツだったね。今まで知らなかった人達とも力合わせてさ!

まじかっけーよみんな・・・!!!




必死すぎてSS撮ってなかったのが残念。



っつーのは言い訳で、私イフリートと少し目が合っただけで
何故かしんでたので超絶範囲外でリザする事に徹してました、照れる。


目が合うだけでしぬって鬼畜すぎんだろおおおおおおおおおおおおお



やーでもすーごい楽しかった!また行きたい。






眠気に負けてキャラ放置したお昼前


ss275.png

ころんさんがwisくれてた!



くそ!何で私は寝たんだ!!!こんな大事な時に寝てる自分うざ!!

寝起きRO見て思った感想です・・・・


その後もう一回見返して(ペース配分へたくそ)で垂れかけてたたヨダレ吹きました・・・・


ころんさんありがとう(号泣

久々のINならなおさら、起きてればよかったと後悔。また会えたらゆっくりと!!!


放置プレイしてたドラさんをよく一本釣りして下さったようで
ドラさんも楽しかったみたいです!


そんなドラさんからはもう、やっぱりね!


ss274.png


いじめまくりでDHA絞りとってるから安心してね!!

| RO | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

