123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-25 (Thu)
篠原涼子さんがTriumphというメーカーのCMに出演されていて、おそらく下着メーカーなんですけど

「天使のブラ」

というフレーズを使っておられました。



・・・不思議。なんですよね。・・・・うん。

私だってつい先日、天使のぱんつアピールさせてもらえるようになったのに。


ss303.png


どうして私にオファーがこなかったか。ね、これ職位参照してほしいんですけど。


確かに美乳、篠原涼子は美しい乳をお持ちでらっしゃると思います。

それでいて、美しさの中にかわいらしさもあると思います。

そして上司にしたい女性ランキングでは常に上位ときたもんで。


それに比べ私は。

と考えてみた時ようやく気付きました。



ネカマ疑惑がかけられているただのROプレイヤーだったのです!!!!


つーかあたりまえだのかんこーひーって何だよ!!!ちょいちょい古いの出してくんな!!





まぁさ、相方のが女子っぽいとかもありますし
この際性別や種族など、どうでもいいけれどこれだけは言わせて欲しい。




「・・・・アンフェアな世の中だな。ったくよ・・・。」




よしよし。






ウマイ事言ったな!!

※アンフェア=篠原涼子主演ドラマ&映画



またROで遊べるようになったのはいいものの

体調の関係もあっていつ落ちるか分からない状態なので、あまりご迷惑かけないように!

ソロしたりペットのドラさんと遊んだりしています。




あ、ペットっつっても




ss287.png

たまドラじゃない方のドラね!ドララさんね!!


ペットっていうか熱帯魚的な??もうとりあえず人間じゃないっぽいんだけども。





ss301.png



復帰後はドラさんではなく私が、よくしんでしまっている気がします。


私がしんだら、絶対彼もしぬのでSSでも何かすみっこでいっちゃってますが。



私が先にしに、ドラさんをバカに出来ないのが悔しいこの頃。





ですが嬉しい事もいっぱいです。


ss302.png


貴女も天使でしたか・・・・!

いや~、実は前からちょっと思ってた。もしかして仲間なんじゃないかな?って。

私と玉ちゃんのえんじぇる仲間なんじゃないかな??って思ってたらやっぱり

ちまちゃんも天使でしたね。淫乱かもしれないけどさ。

あー気付くの遅かった私ってやっぱ堕天使だわー。つって。



こんな嬉しい言葉かけてもらえたのって、何年振りだろう!


リアルの友人にもかけてもらった事ねーよ・・・・!まじ嬉しくてよだれたれそだった・・・。



そしてオルドさんにもやっと会えた!感動です。偶然に感動的再会です。



「オルドさんひさしぶりいいいいいいいいいいいいいい!」とチャットに打ち込んでる最中


ss285.png


いかあああああああああああって。

感動的シチュエーションより、こういうのが大好きです。

相変わらずかわいいオルドさん・・・・


ちょっとそのセンスうちのドララに分けてあげてよっ!



いつまで魚かぶっとんねん!!って毎日言ってる気がします。


後日お会いした時もMEの事、詳しく教えてもらって本当にありがたい。


何てったって、無事にこうして



ss282.png




ハイプリ&クラウンになれてMEも取得出来たのはいいものの、人生初のMEを打ちに行って



ss292.png



少なくとも5秒後には逆に打たれてたってんで

もうお先真っ暗、あたいMEヤメルッ!!!ってなってたんだよな。


それがオルドさんに会えた事でさらーっとMEについて教えてもらい、アクセまで貸してもらえたので、


夢にときめけ!明日にきらめけ!!目指せイケメ・・はもういいや。

これまた教えてもらったME狩場のひとつGDへ行ってみる事にした。



ss289.png


狩場滞在時間より移動時間のが長いだなんてもう嫌だ。


めんどくさがり根性丸出しで、びびりながら進んでくと





ss290.png


案外イケるー!!!!装備借りたお陰もあってなんかしなない!すげーたのしい!


そして青箱が出てテンションが上がった。







291.png


MEってのはさぁ・・・集めまくってナンボなのよォ・・・。
分かる~?
(葉巻吸いながら)


人間ちょっと調子乗ったら態度変わる奴いるんだけどね。私がそうだったようです。


他に人が居ない事もあって、とりあえず歩く。歩きながらドラさんがショックエモ出してた気がするけど


シカトして歩く。私的には今までの3倍くらいは集めてもいけんじゃねーかと思ってたけど


ss291.png

人間調子乗るといい事ねーわ。これ今回の教訓。


その後は悪夢のカタコン行ったりして(ここでもしなないようになった!!)job70に。


ss293.png


無事に転職できました。全体的にすげー赤だな!


MEなんて無理だと思ってたからまじサイコーにサイコーです!

これからも知識不足な私をよろしく・・・!もう調子のらねぇから!!!


オルドさんのブログのこの記事この記事に詳しく書いてくれたよ!ほんとありがとうね!!







ソロだとGXのLvをどうにか上げようと試みたのですが、亀行って今度は7秒でしんだので

もうあたい珍クロやめるッッ!(うざい)

と思っていたところ


これまた、ねびさんが小型武器を貸してくれた。蟲なら行けるかもー!って事で。

まじみなさんに貸してもらってばっかで申し訳ないです。


早速行ってみたところ


ss298.png

3匹いても余裕のよっちゃんイカ!!!!(古い)


こういう暗い雰囲気の狩場は根暗な私にとっては居心地がいいので篭れそう・・・ふふふ。


しかしですね。20分で回復財が切れてしまって(←余裕じゃない)

このご時世に座って自然回復していると、また嬉しい事に!ころんさんからwisが!!



ss295.png


ころんさんなら喜んで!!!!


まだ直接お会いできてなかったころんさんを探しに自然回復は諦めて戻る事にした。


いや何だよ自然回復って。意味わかんねーよ。




ちょうどその頃ギルチャで志野さんが「南に怪しい人がいる・・・」ってんで南に行ってみた。


そっこーで志野さんを発見、志野さんを救出しなくては!!!きっと隣にいるヤツらだな?


志野さん今助けに行くよ!!!(まだ挨拶程度の会話しかした事ない)




















ss297.png


ねび師匠ところんさんだった・・・。



お、おう。確かに怪しいな・・・・・(志野さん含め)




これはでも志野さん。。。とばっちりっていうか
志野さんもお揃いがいいかなぁと思って強制的に仮面渡した後のSSなんだ!!


そしたらいつの間にか


ss299.png


こうなって


ss296.png


こうなった。


ワンダラーさんが尋常じゃないくらい可愛い・・・・・・。



全然知らない方達とも、こうやって輪が広がってくんですね。

南の復帰地点らへんでご迷惑おかけしたかもしれない。


だけどノリのいい方達とお話できて楽しかったです!


怪しい人のところには怪しい奴が集う。


類は友を呼ぶ。類は友を・・・・・類友!!


ss300.png

おまえもなっ!!
| RO | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

