12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-03 (Fri)
今度こそMD鯖缶用のAB作った。

ss311.png

ABになったらいつもとりあえず言うセリフ。毎回成長しないしつこいやつです、どうも。




さらさサンGの方々にお世話になり、今では全キャラで一番Lvが高くなりました。
つってもまだまだ低いけどさ、これからもっとRO患者になってがんばる。
いつもありがとうありがとう!

っていうか、YEN TOWN BANDは廃人Gと言われてたらしいけども

一緒に遊ばせてもらってよーく分かった。


廃人っつーかもうさ強すぎて・・・


ss306.png

滝のようなダメージ・・・やだ・・キモチイイ!!(さらさサン修羅)

いや全然私この滝ダメに関係ないけどさ、見てるだけで気持ちよかった。

自分まで強くなったようなポジティブな錯覚に陥った。

しにたい。いやこの後メテオでしんだ。ごめんなさい


ちなみにごっつ←のほうでドラちゃんぺろぺろしてますSSにはうつってないけどね!



初GHMDは、さらさサン修羅とばろんサンRGとご一緒させてもらったのだけど
完全に金魚のフンでした。もう私のことフン子ちゃんって呼んでください・・・


ss304.png


遠くから見守ることしか出来ないフンニート。

そして・・・


ss305.png

何故かドラさんだけぺろぺろにーと・・・

うん、これはいつもの事やで。

他にもニブル連れてってもらったりお城特攻したり、毎日充実してます。感謝。
これは次回書こうと思う!



今日は
だいーぶ前に愛しのになサンから頂いたバトンをやってみたのです。


私の事1割くらい興味あったら見てみてね!!!いやもどうか見てください。(土下座しながら)










10年くらい。全く何年もやってない時期もちょいちょいあって10年間みっちりプレイしてるわけじゃないけどね!だらだらと続けてる・・・!




妹がやってたからなのですが、初めて見た時、妹が「今から結婚式するねん!」と結構嬉しそうに言っていた。
大聖堂のBGMとかさ、いやいやゲームで結婚とかあんの!?みたいな衝撃を受けまして興味深々。

ですが見続けど見続けど新郎が来ない。次第にイラつく妹・・・両手に鈍器を握り締め・・・この世の終わりが近付きそして・・・ごめん大げさすぎた。

まぁうん。

まさかの新郎寝落ちでその後破局、集まってた方々とか超気まずそうだったね。




全くない!誰ともかぶらなそうな漢字でってのだけ決めてた。

その結果前のサーバーでは「譲花」って名前をずっとメインで使ってたが、一度もストレートに呼んでもらった事はなかった・・・

「じょうかさん」から「じょじょっぱなさん」に変わった時は返事すらせず知らないフリをしてた。




ドラちゃんをよく転がしてる下手フンだけど支援職がやっぱり好きだとおもう!何故なら私は聖職者の生まれ変わりだから。




ss307.png
よくポタとLAを間違える。




ss308.png





毎日みなさんに遊んで頂けて嬉しいです(好感度UP作戦)




もう何年も前だけども、金ゴキ狩りに行って対抗さんにだいぶ出遅れた結果目の前でカードがポロっと出た事。私のRO人生ぽtgjり@@lkkkk!ってなった。




魚帽子でいいやもう




いっぱいある!!露天では衣装って看板の露天しか見ねーから。超ストイックな私かっけぇ・・・・・バニーヘッドドレスとかピアメットとか野球帽とかつけてるのは全部お気に入りのものです!




他の人のを代わりに叩いた時だけ優しくすんのはやめろよ!てめツンデレかよ!!




ころんさんに教えてもらったエンカントですかねーイケメンなんで。
ss143.png

付き合ってください。







ホードとかって言わせたいの!?///




実装直後のトール火山、気付いたらしんでる感じがおもしろかった。今はそれが生体4Fとかになったのかな!




リカバリー!ぺらんっ




エクラージュ!ちなみにクエして泣きそうだった。




ショックエモ使う人に悪い人はおらん!




あまりPC放置ができないので露天を出す事はほぼほぼないのです。




飛行船使わないと移動できない場所があるクエストはちょっと嫌い・・・。好きなのはさっきも書いちゃったけど、エクラージュのクエストかな!エスランラブ。

SS47.png

付き合ってください。




メモリアルダンジョン進行中のサーバーキャンセル時再入場可能!






イカっすかね





ありまくりんぐです・・・。GX装備を充実させたいなー!




おすすめっつーかキャラシュミをよくしてます。相方さんが魚ではなく・・・・普通の衣装をつけてくれるように。
ちなみに髪型とかはキャラごとに私の好みに合わせてくれてるやさお。




1Gくらい持ってみたいかなー!そして無駄遣いしまりたい。こんなんいらねーwwwでもネタ的に買っとこーwwwwwみたいな。




誰か興味もってください^^!


■バトンお持ち帰りはこちら
テンプレートVer
文字のみVer


■作者
おーじ:そうだ、デスぺナもらおう。
めけ:めけと愉快な仲間たち




こんな私がバトン回してもらって嬉しかった!そして楽しかったーー!
ありがとうございました!!
| RO | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

