12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2014-10-24 (Fri)
書きたい事はたくさんあれど、忙しかった。



体調も安定してきたので、仕事復帰したのはいいのですが

平日2日休みもらえるという事で月曜と水曜希望したのですが、火曜はどう?
と、言われました。



おいおい火曜日はメンテやで。



土下座する勢いで火曜の休みは免れました、自分どんだけ。

結果休みは、水曜と金曜になりリアルの方はだいぶ落ち着いてます、むしろ暇なんだけれど


クエストに忙しかった・・・。


元々クエストは好きで全キャラやろうと意気込んでたのだけれども、3キャラ回したくらいでだるさのが勝ってた。

それでも周りの方々の協力のおかげで、目標としてた分のキャラは終わりました。

ニーズが鬼門すぎて無理ゲーだと思ってたけど、YTBの方々にまたもお世話になりまして

本当にありがとうございます・・・!

後からついて行って、クリアPTもらっては別キャラで集団リンチに合い

わざわざ、さらさサンに起こしに来て頂いたり、ころんさんに起こして頂いたり、

道に迷ったり・・・・・で久しぶりに必至すぎてSSがないのだけどw


そんな中で言いたい事は、感謝の気持ちと



義男さんが結婚しました。






義男って誰や!!!!











ss343.png

アルパカの義男さんです。


ちなみに鷹は富雄さんな。


義男×ドララで誰か喜ぶ人いる?

って思ったけどいないですよね。うん、この世に1人くらいですかね?




養子WLを作りたいと言っていたオルドさんを養子にすべく、今一番稼働率が高いキャラで結婚してみました。

そして出来た養子ちゃんがこちら!!





ss334.png

確実に父親の血を引いてます。




いや~しかしかわいいなぁ・・・!子は宝ですな~!!!


ss339.png

あ、これは私の血かな?かわゆす^^



あくる日、疲れ果てて普段はあまりないのだけど、寝落ちしてた日。起きて見てみると
両隣にドラさんと養子オルドちゃんが居て超和んだ。なにこれ平和すぎ。


そしてこの日は大好きな玉ちゃんからも

ss336.png


こんなwisが・・・!

待って違うの。この職位は罠なの・・・!!!(素敵でしょ)




そして別の日にも異世界で養子オルドちゃんに会った時、私レンジャーでドラさんがABだったので


オルドさん「パパとママの職業が逆だー!」

↓↓

ss335.png

グレないか心配である。





女子ってのはさ

やっぱり何となく花の香りがするイメージだったり、奥ゆかしさがあったり清楚であったり
きゃっきゃうふふしてたり、何が言いたいのかよく分からなくなってきたけど。

女子の生態について少しでも参考になればいいかなって思うんで見てほしい。

女子って普段



ss337.png

こんな会話してます。

参考にしてね!!!!




このブログにも度々登場して頂いた、YTBの

ss348.png

ほのかさんは、いつもかわいい衣装装備をつけていてすごく憧れている。

話を聞くと、すごくたくさん持っているようで、一部をお借りした!!


ss349.png


常に貧乏すぎてこんなに衣装つけれる予定は未定なのでうれしでSS撮りまくりんぐw


私は、実用より衣装にすぐ手を出してしまうのでいつも自分で自分をアホかと思うのですが。




もっと衣装装備充実させよ!って思いましたわー!!!

楽しいね!モチベーション上がるわー!!!ほのかさんありがとう~!





モチベーションも上がったところで、やる事はクエストだったわけで。


プロフェッサーワームの記憶の星きのこ集めにGXで行ってた時のこと。

今度もYTBの志野さんがABでお手伝いに来てくれた!




ss341.png

近くで見守ってくスタイル・・・



あれ?おかしいんだよね。師匠と狩りに行った時とか



ss344.png

師匠すんげー強いのにさ。逆にABな私が見守ってるスタイル(ニート)なんだけど。

あ、転がってるのはもう自然な風景っていうか。あえて突っ込まないけれども。



いやーでも強い人いると自分まで強くなった気がするっていうかさーwwwww

よくヤンキー漫画とかでも喧嘩強い人の取巻きが調子こいてたりするよねーwwwww







ss342.png

自分そっち系です・・・・・


志野さん来てくれて、あっちゅう間に目標数クリア、ありがとう!!


この後、ころんさんを発見拉致して

ss340.png

ABでの討伐系もクリア!

私もブログみてます!!!イベント記事に多大な感謝を込めながら!


ドラさんを一番拉致りまくってるけれども、いろんな方に助けてもらいつつ
クエストをこなせたので本当に感謝!いつもありがとうございます。
| RO | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。