12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-14 (Fri)
すっかり寒くなって布団が恋しい季節になりました。

そのせいで最近は9~10時には寝ているというクソ規則正しい生活のせいで、ROもそこそこに
あまりみなさんと遊んだり絡んだりする事もなく単調な日々です。






あかん・・・!このままじゃあかんのやでぇ↑!!!!


あらいけませんわ。思わずきったねー関西弁が出てしまいましたのふふふ・・・

どうにかしてせめて12時までは起きてROしてたい!!と思い
去年知人に頂いた羽毛ベストを装備する事にしました。


せっかく頂いたのに申し訳ないのですが、羽毛独特のあのにおひが苦手で
クリーニングに出したもののあまりにおひは変わらず、去年は1度も着る事なく寝かせていました。





でもやっぱPCする時は腕が軽い方がいいですものね~ほんとベストに限るわ~w

てこれおっさんくせぇ!!!!

え何これ!?
これ何!?



羽毛1年寝かせると加齢臭発すんの!!?


という事で前置きが長くなってしまいましたが、加齢臭と共に久しぶりにブログ書いてます。

文面はおっさんくさくならねーように気をつけたいです。






ss350.png


久しぶりに荒れてるドラさんを見た。ひゃっほおおおおおおおおお!


いつまでたっても+7白羽スーツだけが折れまくりんぐです。

出来たらもっと色々な場所に挑戦したいところですが、もう二人合わせて20個は折った気がしますので
スーツと共に心も折れました。生きてていいですか?

クエストがようやく終わりを迎えました。

そういえばこのクエストイベントは去年もきてましたがブレ鯖にもあったのかな?

私はその時はまだブレ鯖にはいなかったけれど、去年もだいぶ必至ぶっこいてました。




ss345.png

何故かアルコールと目薬に。

自分でもわかんない。アルコールと目薬の用途が本当にわかんない。とくに目薬がわかんない。



ドラさんと去年5月の会話。

ss346.png







そして今年の分、リーン&マヌク討伐にて。

ss347.png

おk牧場って何やねん。いやいやいつもお手伝いしてくれてありがとうございます。

成長してねえ人って変わらないよねって事で。





久しぶりにドラさんとRKペアで森。

ss351.png

やっぱり成長していなかった感じで。


ねび師匠に聖書をお借りしてるし、だいぶ強くなってると思うんだけど!!

そうそう。ねび師匠が「しばらく使ってていいよ!」ってぽーんと聖書貸してくれたんだけど
ほんと色々すごいよね、PSとか財力とかさ。

あ、財力だけ強調しちゃった。







私が今回クエスト回しまくってたのは経験地もそうなのですがモーラコインが目的で。

自作でアーティファクトを過剰しようと思ってます、がエルが足りないって事で最近は皿でイスタナ洞窟!


ss355.png




ほんとにね




ss356.png




ここはね




ss357.png




ぽろぽろって



ss358.png



いやここカードめっちゃ出るで!!


約30分ちょっとの狩りなのですが

ss359.png

バナスパティ3枚、クランプ1枚っていう。

これは・・・・・・・



いやそもそも最初からカード狙いでしたしね。え、エル?んなもんついでですよ(笑)












まぁでも

城に行くしかないこの短絡的思考かっこいい!!

というわけでお城へ。


ss352.png


何かSSでは余裕ぶっこいてオラティオとか言ってますが、この後2回転がりましたね!かっこいい!!

Lvが上がって突っ込みすぎた感。鎧も壊れてたのに気付かなかったw








最近ちまちゃんに似たうま。さんをよく見かけます。


ss354.png

この後「うんうん」ってうなずいてました。



みんな、偽者には気をつけて。





特に最近はこれと言ってしている事もなく、何をすればいいかなぁという感じで。


そうです、そんな私はまるで

ss353.png


氷の中の姫(籠の中の鳥的な意味で)

てかIWしてるWLさんってかっこいいよね!
SSはほのかさんです、え、もしかして「おまえもうそっから出てくんなや!」って事・・・?

違う違うそうじゃ、そうじゃない・・・!衣装いっぱい貸してくれるし!!(ポジティブ)


いや~しかしどうしてこんなに眠いのか。お昼寝合わせると1日10時間くらい寝てるかもしれない。

そう、まるで眠れる森の美j・・・



ss362.png

ちょっと待って。どこをどう間違った


あれ?でも、かわいいくせしてイカくさいって褒め言葉なのかな?(ポジティブ)


この後すぐどこかへ行かれたので、今だにこのWLさんが誰なのか分からないw

そして彼女も私をドララだと思ってたから私が誰だか分からないはず。


オハツデス!!そしてドララと間違えた罪は重いわよ?(笑顔)




寝る時間は早くても異世界にいると、色んな人に会えるね!!


ss361.png

ちっちゃい玉ちゃんもかわいいいいいいいいいいいい

いつも寝落ちしてて玉ちゃんがwisくれてたりするんだけど、
返事する頃には玉ちゃんいないっていうすれ違いっぷりで
何故か頭の中で東京ラブストーリーの主題歌がずっと流れてたんだよね。

あの日あの時あの場所で君に逢えなかったら僕等はいつまでも見知らぬ二人の・・・まま←なんかここ強調されがちだよね。


っていうやつ。うんうん、我ながら意味わかんないけど。


つーことで!やっと寝落ちしてない時に玉ちゃんに会えた!

私と違って喋ってる内容もかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!


ばかな人(ドラさん)を待ってこの後ビフ北へ3人で行きました。

行って30秒後くらい。





ss364.png


よし城行こ





とは今回はならずに。

ハンカチを噛み締めた直後、鬼畜SS×3にぶっ飛ばされました。


しかしその後はひっさしぶりにフォノンさん&春さんにお会いできました!
見ないなー見ないなーと思ってたんだけど、お元気そうで何よりです!!!!


ss363.png

久しぶりなのにフォノンさんに誤解されちゃううう。


この時の会話は、ニーズへ行く為にドラさんをリザキルで壁役にしようって話してて
リザするのもめんどいからもうジーク持ってってって話してたんだ。

春さん40セットっつってるからね。一緒にドラさんであそぼ!課金待ってます!

本当に久しぶりですがお会いできて嬉しかったです。

ドラさんもね、



ss365.png


いつもより5倍嬉しそうでした。
| RO | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

