12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-30 (Sun)
何となく見てはいけない雰囲気のものを見てしまう時ってあるじゃないですか。

そういう時って私は基本スルー派ですが、なんか不意打ちすぎると・・・こう





ss385.png


思わず反応しちゃうっていうか。



倉庫行ったら、ころんさんちまちゃんが普通にいちゃついてました。

あるルートには高く売れそうなSSが撮れたな!





以前からとりあえずの目標としてた、ペアGHMDとペアニーズ。

そろそろ行けるかなって事で挑戦してみた。


クリアは無理でも魔眼まで倒せたらいいやー的なノリで行ってみたんだけど



魔眼戦は何かすぐ終わって(ドラちゃんしんでた)じゃあ行けるところまで行っちゃおうかって事で

そのまま2Fへ(ドラちゃんしんでた)


ss376.png


運が良くRKもすぐに沸いてくれて(ドラちゃんしんでた)、2Fもクリアできて




ss380.png


アムダライス戦もクリアできて(ドラちゃん3回くらいしんでた)さぁガラスケースだうほー!
ってところで

ss377.png


時間切れになるっていう。

今思うと私がタゲもてばよかった。い、いやそこは姫として自重しよう。



とりあえず前回の反省をふまえ、2回目は無事にガラスケースまで行けました。

これもRKが比較的早く沸いたので運が良かっただけの気もしますが。


ss381.png

全部私があけて拾わせたった姫っぽい!

今後としては、もう少し時間に余裕をもっていきたいね!そろそろ本気で装備揃えよう・・・(遅い)






そして、ニーズ。

お仕置き部屋に何回か行くも(ドラちゃんその度にしんでた)名声スリムぱわああああああああああ!!!
で、何とか耐えれた。

ニーズ戦よりもお仕置きのがこわ。


ss378.png


とりあえずは倒せたという感じで・・。



GHMDもニーズも2回目はかなりスムーズになったので
これからもっと慣れていきたいなぁと思います。

ドラちゃんはずっと緊張してたらしいけど頑張ってくれてありがとう!やるじゃん。



ペアもいいけどやっぱり強い人についてく方がNEETになれるよね!って事で(最低)


YTBのみなさんともニーズに行って、ドロップはななななんとなんとなんと・・・

ss386.png






スキンオブ!!!!!



きたわwwwwwwwwwwwwwついにきたわwwwwwwwwwwwwwwwww











ss387.png



スキンオブアイスでした。あるあrねーよ(古い)







またまたほのかさんに衣装をかりてファッションショーをしたよ!


ss366.png


やばいよ、大量だよ。

こんなにあったら組み合わせを考えるだけで超絶楽しいよ。うへへうへへへ











ss367.png

センス悪っ!!!!


いやなんだよこのセンス。せっかくかわいい衣装いっぱい貸してくれてるのに!!

目の錯覚か分からんけど、なんか左から2番目超かわいく見えるもん頭から草はえてっけど
かわいく見えるもん。

宝の持ち腐れとはこの事か(お前のじゃない)


一通り試させてもらった後、ずっと欲しかったウィスパートールハットを1週間レンタルしてくださいました。

ss368.png


無難にこれだけでかわいい・・・

私は組み合わせとか向いてないんや・・・センス悪かったんや・・・・・。でも強く生きてく(ポジティブ)


最近はこの1週間レンタルが個人的にすごく楽しいwありがとうございます!




YTBギルドに最近加入されたという、ねもさん!

ss374.png


早くもドラちゃんの扱いがお上手なようで!

これからもっと楽しくなりそうです。



そしてそんな、ねもさんからつつつ、ついに!!!念願の!!!

見てます頂きましたああああああああああああ!




ss369.png



あれ、何か自信なさ・・・気・・・?

そして心配してくれてるほのかさんの誤爆に萌えた。



初対面の方に言って頂いたのは初めてで嬉しくて感動した。

その後そっこーで前回の記事書いてたもん(単純)

またいっぱい遊んでください。ドラちゃんも拉致していじめてあげてください!!





溜まり場に行くと、たまに何故かころんさんが転がっているのですがあぁ、犯人はマツチア様かって
何か自然に思ってた。でもそうじゃなかった。

思いっきりハンマー振りかざしてるさらさサンがそこに・・・・・・






ss370.png


って告知うぜぇ!!


せっかくいいSSが撮れたと思ったのにー!ていうかそういうプレイ中だったの?
もう私よく分からないよ!










ss382.png




その間、わずか




ss383.png


5秒


ではまた!
| RO | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

