12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-04 (Sun)
トレジャーハンターうまし!!!
黄金うまし!!!!!!

地味にトレジャーやってます。
でっかい儲けではないけど貧乏人にはウレシイね!!
もうホント金なさすぎてパッケに手出しそうになるわ。


今まずどんな装備を揃えるべきかで悩んでいる。

イイナーって思うのは転生縛りが多いし
かと言って妥協すればその内使い道なくなるし・・・!
あまりお金がないのでいかに出費を抑えるかを考えている。


知的ぶって書いてみたが、要は貧乏性だという事を
お分かり頂けただろうか。


ある程度のものが揃っていた本鯖(借り物多々)
では、そんな風に考えなかっただろうし
いい機会だなって。自分を見つめ直すというか、
初心を思い出させてくれたというか


ブレ鯖にきて改めて思う。






お金の力って偉大なんだな~wwwwwyw


前回から、金!金!!とやらしい事しか言ってねー;;
しかしトレジャーハンターのチャット待ち暇やな。

そういえば!!

SS40.png


この鯖3枚目のカードはレイスcだった。

レイスcって、効果知らんけど欲しいと思った事が1度もないので
あまり需要はないだろうと期待しないで見てみる。

不死形モンスターを倒した時、一定確率で「クスクス笑う箱」をドロップする。

クスクス笑う箱ってなんぞ・・・!

ドラ「好きそうな箱じゃん」


全くもって意味わからんな。

・・・嫌いじゃないけどな?


説明になってないし気になったので調べてみた。




HPが9%程度回復する。

重量 : 20



ええ;そこは10%じゃないのかよ!!なんて中途半端な!
A型としては許せぬ1%やで!!!!

とか思ったけど回復量結構よくね!?
売りましたけども。



いいペースでカード出ます~なんかウレシ・・・・・・




SS12.png


やっぱうれしくねぇぇえぇ!!!!!

この前2h程、エギラ狩ってた。
支援するにあたってSPきっついしカード欲しいなって。
淡い期待入れつつエギラ狩ってた。

だけど1人だとエギラ倒すの時間かかっちゃって
とりあえずホムに頼ろうと思ってホムのレベルを上げてたら・・・
頼ったのがダメだったか。


しっかしホムが強い。私より強い。切ない。
| RO | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

