12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-08 (Mon)
いよいよ本格的に冬がやってきました、そしてクリスマスが近付いてきましたね!


ドラさんはたまに意味不明な事を言い出し

ss398.png

毎回雑にあしらってしまってましたが、

クリスマスプレゼントを頂くためにこの時期はちょっと優しくせねばいけません。

ss399.png

姫天使も大変やで。(ころんさんの仕業)

欲しいモノ?あーそっすね。



+9ヴァナルか愛しさの欠片ですね(髪をかきあげながら)



って、




バカかwwwwwww(私が)





冗談抜きでいつかは手に入れたいモノですが、最近金策をしお金を貯めたり

倉庫にある使わないものを売ったり、無駄遣いをやめ・・・・・たところで

到底届く額じゃなかったよね!ばかか!(私が)


そんな欲を出さずに+7ヴァナルから目標に・・・。これがあればGXか修羅をしたい!(武器などない)


ABの方はタイトル通りですが治癒エンチャの治癒の光を自作しようと思う。

ss397.png


この日は露天で買った2個を爆破!!なかなか爆破してくれない思わせっぷりがひどかったから
エンチャ代も・・・・・・・・



ぎゃああああもう金額とか考えないようにしよう♪♪(ポジティブに現実逃避)


モーラコインはヌヌヌイベントのおかげでいっぱいあるけれど、お金がもつかどうか!

私のABは詠唱が遅すぎなのでせめてハイネスくらいは・・・と思いますが、そもそもRO運が
全くないのでどうなることやらですが。テンション上げてこ!





週変わりでほのかさんに衣装装備をお借りして第二段!(いつも延滞しちゃうけど・・・;;)

ss388.png


かきさんセットきた!


レンタル衣装は決めさせて頂いてるので今回はかきさんデフォのノアの帽子とひげをお願いしました。


かきさんとはっ!

ss392.png

「Nevi師匠と喋った事ないけど、何か知り合いな気がして
(色んなブログに晒されてるから)挨拶しそうになるんだよね」(F氏の証言)



でお馴染みのNeviさんのお嫁様です。

これ聞いた時本当に吹き出した、いやなんか噴出したわw


ノアの帽子かわいいなーって思ってたのでつけたかったってのも、もちろんあるけれど
それ以外にもひとつ。ちょっと私の作戦聞いてくださいよ。





ss400.png

完璧です。

もうかきさんにしか見えません。かきさん多分こんな事言わないけど・・・ま、まぁいいや。



ねびさん何て返してくるかな~・・・・わくわく・・・・・・









ss401.png

運営タイミング・・・・すごいじゃん・・・



!誰が偽者や!(私)


多分清算してくれてたのでねびさんには気持ちよくスルーされました。
(いいね!258人)←Facebook的なノリで。いやよくねーよ。


作戦は見事に失敗したけれど、何かかきさんになれたのが嬉しかったので(なれてない)
ご本人の前にもサプライズ登場しちゃったわー!




ss389.png


かきぴー「あれwゆずさんこそ何してるのw」












ほんま何しとんねん・・・・・・・


ヌヌヌイベント最終日前夜に星キノコ集めをソロで頑張っている、かきさんの前に突如現れ

「ちょw見てwwwかきさんになったww」








OKOKw後にしてくれ。



って私なら言いますわ・・・・。

かきさんは優しいのでそんな事言わなかったけど、急遽TPOを考えた私は

「ご、ごめん帰るわ!」って帰りました!


結果、


ただの挙動不審な人みたいになった


ってそれいつもや!だからいっか(ポジティブ)


はいさて、気を取り直してですね、いつもこんな私に無償でレンタル衣装して下さるほのかさんのWLが
オーラ吹いてまして(だいぶ前ですけども)

ss390.png


やっぱりかっこいいなぁオーラ!おめでとうございます!!!

そんなに詳しいわけじゃないのだけど、金策を無心で頑張ったりだとか
ほのかさんのプレイスタイルが好きで感動してしまいましたw


自分もLv上げていきたい意欲が沸いたくせに、寝る時間が段々早くなってく!不思議!





何故かYTBの溜まり場で、ころんさんが転がっている時があるというのは以前にも
お伝えしましたが、あの溜まり場何なんすかね、

ころんさんだけじゃなくっていうか、そもそも人じゃないっていうか















ss396.png

うまも転がってる時があるんすよね。


PT名、職位共にぬかりなw

エンブレムも最高ですね。全てにおいてセンスが良すぎる。

中身不在っぽかったのがまた生々しかったですけども

ほんと不意打ちは勘弁してくれwしばらく笑いが止まらなかったよ!!
| RO | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

