12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-19 (Fri)
私の周りにはネタ師の方が多い気がして、あれもこれもー!とSSを撮っていたら

編集だけでやたら時間がかかるようになりました、嬉しい話なんすけどね!!


ていうか。ていうか。




ss421.png


さらささあああああああああん!!!




YTBマスターのさらさサン(しゅしゅさん)と最近会ってないな、と思いつつ

私が寝るの早すぎてなのかなと思ってたんだけど

ss420.png


リアル事情だったようで。

この時溜まり場にいたメンバーで、ねびさんを通してさらさサンにメッセージを送ろう!

という事になりました。・・・仲間愛だね。こういうの好きだよ!


さらさサンにはしぬ程世話んなってるけど











ss422.png


重いよね!!!




冒頭かきさんの「いえーい!しゅしゅさん見てるー?」に比べて重いよね!!


ただ言わせてほしい、オアシスはミス。YTBのオアシスは私でありたい(願望)


take2くらい。


ss423.png


んもう!!みんな真面目にやってよね!!!!


ドララはいいとして、しのさんはカットしちゃだめだかんね。


じゃあtake5・・・くらい。



ss424.png

真面目か!!



何!?何で急にみんな真面目ぶってんの!?!?

私だけふざけてるみたいになってっからさ!!!!!


うん、ふざけてるわけではなくてですね、しょうがなかったと言いますか、しょうがなかったです。


とりあえず、さらさサンが戻ってきたらまた遊んでもらえるようにレベル上げ頑張ろう・・・!!






レンタル衣装第3段!


ss409.png


↑のSSでもありますが、今回は草原の風をお借りしました。


これもねーかわいいなーって思ってたんだよねー大草原の風だとも思ってたんだけどー・・・
大草原なのは私だけでした。WWW


ほのかさんはネタ師ではありませんが、本当最近晒しすぎですね!

安心して下さい、私が嫁にもらいますゆえ(安心できない)


そんなMY嫁ほのかさんから(気が早い)先日ログインした時に「渡すものがあるから~」と溜まり場へ。




何だろう?現ナマ!??(ヤメロ)


ではなくて、取引画面にあらわれたのは。






現ナマよりも嬉しい衣装装備キター!!



ss425.png



そしてねびさんからも何かあるらしい!嫌な予感!




お二人から頂いたもの、それは




ss413.png










ss411.png


ちょっと待て、ねびさんからの貢物はなかった事とする。



ほのかさんから、何とですね・・・・・予想にもしてなかったのですが


ss412.png


GYAAAAAAAAAAAAAAAAまさかのプレゼントだったー!!
ねびさん、後で返すからちょっと黙ってね?


私ほのかさんに何もしてあげてないしむしろいつも、色々してもらってる立場なのに・・・







・・・これが姫!?(ちがう)



私のキャラでシュミまでしてくれたとの事。嬉しすぎて今年あった嫌な事吹っ飛んだよね!


ss414.png


本当にありがとうございます!!安くてかわいいって言っても、私には大金なのです・・。

っていうかねびさん・・・・・・・・





ss415.png


忘れてた☆



うん、でもせっかく頂いたのでありがたく頂戴しましたw


ss416.png


丁度このタイミングであらわれた相方さんに見られてしまった!

おまえタイミング考えろや!!




大事に使わせて頂きます(金パンツはたまに・・・)ありがとうありがとう!






こんな仲間に囲まれて、私は幸せです。そう、何かあってもすぐにみんなの元へ行ける安心感。




ある日ログインすると南カプラ倉庫に私はいた。

視界の隅に何か見えたような気がしたが、見えてないフリをした。

そのまま冷静を装いながら義雄さん(アルパカ)にまたがり全速力でみんなの元へ。


みんながいれば、やはり安心感からか現実と向き合えたのでありのままを報告した。

もう過ぎ去った出来事なのだと、自分に言い聞かせながら。










ss402.png




しかし、彼女(彼?)にとって義雄さんの全速力など

意味のないものだったんだろう。







振り向けば






ss403.png

うま。

↑SSで馬を見て固まってるかきさんとねびさんがじわじわくるw


なんだ、うま。かよもううううううううう!!!!

天使の羽ついてっから別の、うまさんだと思ったわー。

しかも紫オーラまで出てる神々しい進化ぶり・・・そら気付かへんってもう!!!




ss404.png

えっちまちゃんなの!?





次回へ続く!かも!!

| RO | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

