12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-23 (Tue)
前回コメント下さった方へ返信しようと思ったら、


「不正な投稿です」とか言われてはじかれました。


管理者なんですけどね、おかしいですね。

ずっと前から存在自体が不正みたいなモンなんですけどね。

素直に受けとめてこの記事の最後に返信させて頂く事にしました。くそうw


あと今日はめちゃくちゃ長い気がします。覚悟してね!




前回の続き。


ss404.png


えっちまちゃんなの!?(本人にえっちって言われたけど気にしない!)


そういえば、ちま神って呼ばれてた。




ちま神・・・うま神・・・



ss405.png

かきぴー:ちまうまさんw


合体した!


この後少しお話したけど本当にうま。さんおもしろいんだよね。終始爆笑だったのだけど、
最後は少し切ない感じで去っていった。そして気付いた。







ss406.png

叫び声は「うまあああああああああああああ」じゃなかった。






そして、もうひとつの続き。

ねびさんから金パンツを頂戴した後の事なのですが


ss426.png


マジカルフェザーだっけ!変身できるし、ハート出てるしすっごいかわいい!!









と、思うやん?





ss455.png


かわいいだけじゃなくて、かっこいいビームも出してるすげええええ!!!















と、思うやん?






変身とけたら










ss427.png


皆、平等である(金パンツ的な意味で)


ねもさんは、すごく丁寧でかわいらしい方なのだけど、こういうノリもできちゃうからすごく大好きだ!







少し前から始めた治癒エンチャ。3個爆発しましたが先は長いのだと言い聞かし

露天であまり見かけないので、見つけたら買って5つ貯まってから一気にしてみる事にしましたが



ss440.png


4つ在庫もった時点でもう我慢できなかったので、してみる事にした。





ss447.png

出来た。






出来た!!!?!?!?!!?



まさかの1つ目で出来た!!!!!うそだろ!!!!!!!!


本当に精錬とか、エンチャとか運がなかったと思うこの10年。

やっと今までの運が・・・・なげぇわ!



でもやっぱり嬉しい!!!しかしハイネスLv1である。


駆けつけてくれた、かきさん&ねもさんに装備してハイネスしてもらったけど
やっぱり高Lvハイネスありきの治癒だなぁと思ったので、催眠術でスキルリセットする事にしました。



こういう時のために催眠術残してたんだよね~!!キラキラいらなくてラッキー!!!!!




早速、この私に催眠術かけちゃいなさいよぉ!






ss456.png




前置きはいいから早く早くー!












ss457.png


















いや~キラキラスティックって便利っすね~!!



と、いうことで。ハイネスLv5を取得しました。

ですが、intが低いのと完全回避装備しか持ってないのでMAXでも7kちょっとしか出なかったっていうw


でもやっぱり効果あるのかな~。装備してGHMD行ってみたけど



ss459.png


どらちゃんがあまりしななくなった気が・・・しないでもない。



しかし、私が



ss460.png


逝った。


ドラちゃんも画面外でしんでたけど。もう少し中の人の動きが良くないと宝の持ち腐れになってしまう・・・。




残った治癒の光が3つ、と


ss443.png

と、

どらちゃんが一個プレゼントしてくれた。しょうがない結婚してあげるよ


残り合計4つ。を本日爆破しました。


何か出来る気がしたのに・・・(こう言った時に出来た事ない)

格安で譲って下さったほのかさん始め、応援して下さった方々ありがとうございました!!








で、ゆずまじかわいいまじ天使まじ癒し系まじ美人系結婚して!!と言われたので(多分)




ss444.png

かきさんwwww


ss445.png


ちょっと何言ってるのかよく分からないです。



ねびさん&かきさんも誘って合同で結婚式をすることに!

今ってクリスマスだからルティエで出来るんだね~、知らなかった。

雰囲気いいよねールティエで結婚とかしとくっきゃないねっ!!!!









ss446.png


綺麗なお葬式でした。






YTBの溜まり場には、色々な方が遊びに来て下さいます。うまとかうまとかね!

まいえんじぇる・・・


ss448.png

玉ちゃん来た!!!!!!


やばいw見るたびにかわいくなってく・・・!ねもさん気持ちすごく分かるよ。




ss449.png


ちびで膝だっこだとおおおおおおおおおおおお!?




もういい、犯罪者になってもそれは本望だ。




玉ちゃん早くおいで~よちよちしてからべろべろしてあげるから~!!!!










ss450.png

別の理由で犯罪者になりそうです。


ドラちゃんかよ!くっそくっそ!!!うらやましいいいいいいい


なんでも男キャラの座り方じゃないと、ちょっと違う感じになっちゃうらしい・・・。



はぁ・・・でもかわいすぎて見てるだけでも癒される~。


ss451.png

ほのかさんとねもさんがよく分かってらっしゃる



ss452.png

そしていつの間にか調教されてる相方さん得意分野だもんね。



ss454.png


ううううかわいいいいいいいい!っていうかドラちゃんがうらやましいいいいいいいいいいいい





ss453.png

おい君をギブさせようか?


いやーいい光景見れました。最近金策ばっかりしてたのでほんっとおおおに癒された!!

玉ちゃんありがとう!今度はジェネも楽しみにしてるからねーー!!





本当はまだまだ、書きたい事があるのだけれどさすがに長すぎるので次に回そうと思います!

以下コメント返信!!




ちまちゃんへ

ありがとうありがとう!本当に最近ROでは絡めてないので地味にまた、ストー○ーしてるんだけど
中々見つけられへん。ショック。

んで私って別に淫乱じゃないじゃん?だから「えっちま」っていう発想はなかったよwwww
さすがちま神様!w超えられないっす。





うま。さんへ

何よ超せつないじゃん・・・

頑張って生きていってください。私はいつでも味方です(落ちには使うかもしれない)





ほのかさんへ

誰だよおお私を「ら」にしたのは!!!ひどい仕打ちですよね・・・。

うん、金ぱんつだけあってやたらと輝いてる・・・やめてほしいwwww
ありがとうございます!すっかりお気に入りになってしまいました!
これから衣装の事は相談しようw
レンタルもあって、実用装備が徐々に揃い始めましたよ~感謝!





春さんへ

ほんと、どうにかしてくださいww

ちまちゃんも慣れてきたのかなぁ・・・wそれはそれでおもしろいんだけど!w
いつも斜め逆方向から来るうま。のセンスに脱帽中w





いつも読んで下さってる方ありがとうございます!
| RO | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

