12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-28 (Sun)

偶然出会ったうさたんに、


ss461.png


出会い頭に叫ばれる。

思わず謝ってしまったよ!!
社畜お疲れ様でした!これからは癌畜に!!!

そんなうさたんの仕業だろうとおもうけど


ss407.png


いつの間にか職位が、「こいつイカくさい」から変わってた。

消費税つくんですね。ドラちゃんやったね!




ねびさん&かきさんと合同で結婚式を挙げたとき、ころん。さんとねもさんも来てくれていた!



ss462.png


だいぶ怪しげな被り物をかぶって、嫉妬全開でいこう!とか言ってたけどさ

クリスマスが近いから、とかルティエのムードで何となく甘い感じ、とか




ss463.png


3年前にそういうの捨ててっから!

ひげが落ちまくってる時点でムードもクソもない(※かきさんの仕業w)






色んな方から名前入りのプレゼントボックスをもらったよ!



ss465.png

殺意ももらったよ!!

清楚設定ころん。さんから溢れすぎたプレゼントでした、ありがとうございます!



しかしねもさん、優しいよね。私がしんだ事ですっげーしょんぼりしてくれるもん。



そんな素敵なねもさんからも、プレゼントもらったよ!





ss486.png

デジャヴ!!!


何か生きててごめんね!?お誕生日おめでとう!!






溜まり場にて。


不意に金ぱんつを落とし拾っては落とし・・を繰り返すねびさん

ss470.png


一生懸命何してるんだろう?

サンタ帽かぶってるし金ぱんつを配りに来たサンタさんごっこかな?って思ってたんだけど、

どうやら






ss471.png

定位置に置きたかったようです。


ころんさんが清楚から遠のいてくよ・・・!

そして金ぱんつSSの時だけやたら、スーパースターがいい感じに輝いている不思議w






ほのかさんABとドラちゃんと久しぶりお城



ss468.png

アドラ強すぎい・・・


だいぶテンポ良く狩れるので快適ですな~。



それなのに


ss469.png


やっぱりしんじゃうのね。





溜まり場に遊びに来てくれた、ちまちゃんを拉致して

ねびさん&ねもさん&ドラちゃんとトール3Fレア求め狩りへ。



ねびさん避けすぎて強すぎて吹いた。さすがです・・・。







ss472.png

ねもさん覚醒


何気にちまちゃんと遊びに行ったのは初めてだったような。急だったのにありがとうー!



そしてねびさんのアイスが切れたので帰還。レアなんて出なかったけれど

スリルありだし、あほ話したりで楽しかったです。

結構気を抜けない狩場だったので、溜まり場にてほっと一息~。












ss485.png

みんなお疲れ様でしtうま。



いやだからさwwwwwいつも急にいるからやばいんだって!!



不意打ちは、あれ程やめろと












ss475.png

言ったじゃなやぎ。









うまちゃうん!?


もう何も信じられない。見た目は、だってうまじゃない・・・。



そして、やたら

ss476.png

ちまちゃんになつく。玉ちゃんかわいいハァハァ。






うん、ほら、ちまちゃん否定してるけどね?

ちまちゃんありきの、うま。みたいなトコあんじゃん?世間がもうそう思ってんじゃん?




ss477.png

ちまちゃん否定してるにも関わらず、やたらグイグイくるうm・・・やぎ(?)wwww









ss478.png

拒否されても諦めない姿勢すごいと思う。拒否されても。


でも現実ってそう上手くいかないよね。









ss479.png

うまく撒かれたようだ。うまだけに。












うん。





ダジャレとかじゃないですけど











何か私がスベったみたいになっとる!!



うまい事言うただけやし!!!うまだけn・・ってもうええわ!!




すっごい調子狂うけど、野宿とか言われるとすごいかわいそうになってね。


480.png

優しい玉ちゃんと解決策を投げてみた。









ss480.png

採用された。


顔ちかっ!!



ってリアルで突っ込んだ。チャットでも突っ込んだ。






ss481.png

俺ニートだから無理って断られてたかわいそう。





最終的に






ss482.png

ころんさんに落ち着いたようです。


ころんさんなら安心。


たまに毒瓶渡してきてすごい圧かけてくるけど、うん。きっと大丈夫だと思う!



少し早いですが、今年も色んな方にお世話になり感謝感激雨嵐です。
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとってよいお年になりますように。













うま年(完)終わっちゃう!
| RO | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

