123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-07 (Wed)
新年おめでとうございます。

今年も、









ss502.png


こんな感じだと思いますが、よろしくお願い致します。







どんな感じや・・・!!






みんな、カウントダウンはどんな感じで過ごされたでしょうか。




私は普通に寝てました。常に眠いんだからしょうがないよね。



しかし夜中の3時過ぎに目が覚める。




そして年明けわずか3時間後に








ss504.png

一人亀さんと遊んでいた・・・


なんて寂しいの私の新年!




今年はABばかりではなく、GXもやりたいな~なんて思っていて

ねび師匠に色々教わり、2刀orカタールorスイッチ・・・で悩んだ結果、




Nevi:カタールは2刀よりお金かからないよ・・・!


という、師匠の一言でRC型にする事にした。私にとって金に勝るもんなどない。


師匠にステも教えてもらい装備も公開して教えてもらい、ある程度必要なモノも分かったし、


ss492.png



教訓も分かった。やっぱりかっこいいよね。


師匠との出会いは、



ss419.png

こんな・・・感じだったけど、一緒に狩りに行ったりすると色々かっけぇ!!!!と思う。


(このSSにはちまちゃん&雨さんペアも映ってるw)





しかし、私達はいつもやる前にやられるスタイルだ。



とりあえずはやってみなくちゃ分からないって事で、眠れなくなった1月1日AM3:00。

催眠術でステリセしようと思ったら、ヌヌヌイベントで使った教範が残ってたっていう。

そして亀と遊んでたわけですが、何度も「新年早々、私何してんやろ・・・」と挫けそうになりながら

フェイントボムの影葱さんが居た事が唯一の救いだったかな!!!!





そういえば、サンタさんの靴下納品でもらったカード帖。

私はこのイベントを3~4日間くらい知らず、出遅れたせいか合計で8冊という結果でした。


相方さんは全て売ったようだけども、ここで開けなきゃ男が廃るぜ!

というワケで男子力高い私、開けました。
(※相方のが女子力高いため、どうしても私のが男っぽくなってしまう)




結果はぼちぼちマイナス。悔しいから冷静を装って言ってみたけど。


これと言って良いカードはなかったですが、ゴブリンカードとか

売れなかったら自分で使えそうなモノもあったので、そこまで惨敗って気はしなかった。



ていうか名前的にゴブリン愛してる。









But!!!!!









ss494.png


気付いたらカートに入っていない、愛しのゴブリンカード。アヌビスお前はどうでもいい




ログをよく見てみたら、カートに入れる途中に落としてしまっていたようで。





私はすごい速さでドロップロックにチェックを入れた。

また一つ、学ぶ事が出来ました(ポジティブ)







そんなしょんぼりな事もありつつ、年明けからはGXの育成に励む為

必要な装備を揃え始めた。えーっと欲しいモノ・・っと。






●+8ヴァナル ⇒ むりーーー!!


●マリシャス武器 ⇒ まぁいけそう


●ブラッドサッカー ⇒ 急に値上がってんぞ!!ばかか!


●時空ブーツ(力と俊敏) ⇒ 自作すんべ!


今欲しいのこれくらいかな~。



とりあえずこんな感じだけど+8ヴァナルは諦めてるw




まずは武器ですが、マリシャス武器の完成品が売ってなかったので自作する事にした。


S2血涙を露天で買いあさり、SEに挑戦!8個爆発!!



こんなに成功率悪いの???成功率ってどんくらいなんやろ~と調べてみる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



MHポイントで穴あけが出来ると知らなかった私のあほおおおおおおおおおおおおおお!



ってMH行った事ないんだったわ。


困った時の・・・









どらちゃーーーん!











ss495.png

どらちゃんの運を全く信じてなかったので、後、7本買い溜めたけどまさかの
一発成功だったw

だけど、これから+7にする苦行が待っている。






ss496.png

一発成功した!!!





嬉しいというより、若干怖いっていう感情が今までの運の無さを物語っていた。




しかし私はこの流れに乗って調子にも乗った。



ss498.png


時空ブーツの精錬。


精錬はいつもこのアントニオさんにお願いしている。何故かと言うと



ss500.png

クール&クールだから

クール&クールって意味わかんないけど、めっちゃクールって事ね!!


アントニオさんは、ここぞって時にかならず成功してくれるのよ・・・!



ss499.png


ね!3つ目で成功!よっ!!クールウウウウウ!!


(あ!プロペラはシャアc出しに行ったねびさんにもらったもの。GM分配布出来るらしいよっ!)




一度全てを+5にして・・・+6にして・・・ってやり方は何となく全然成功してくれない気がして
一気にやっていってます。








結果、


ss501.png


2個できた!クールゥゥゥゥウウウ!!(褒め言葉)



やっぱホルグレンよりアントニオだわーーーーー!






調子に乗りまくった私はクジで安くなっている邪竜の鎧を10着露天で買い、










全て失いました。


+7にもならなかったのです。

「これが成功して、売れば・・・(よだれ)」っていう野心があるときは絶対成功しねーな。







時間があれば行ってるGHMD。

スキル誤爆ってみんなやった事あるよね??






ss487.png

ふざけてるわけじゃないの。義雄さんも無罪だから!



ちまちゃんのタイミングがすごすぎて吹いたw




はっきり言って、金のためにGHMDに通っているわけですが




ss497.png

毎回どらちゃんにガラスケース報酬の少なさに文句を言っています。カワイソー。

日に日に少なくなってる気がするよ!!


もう少し時間と魔力が貯まったらエンチャにも挑戦してみる予定!







年明けは早朝に起きる事が多くて暇だったのでエル集めに行ってたんだけど

ss505.png



ほら、ここってアレじゃん?




エルっていうか、アレじゃん?











ss506.png

バナスパティて!!!



今年初のカードがバナスパティて!!!!!





ていうかお前誰やねん!!!!(逆切れ)



あかん。何かリアクションに困るカードが出てしまった。



そう思いつつアクアちゃんと狩り続けていると、あっちこっちのオルドさんに出会う。





ss507.png

ふ・・・お年玉だ。持ってきなよ!!








ss508.png

同志よ。



オルドさんブログにも書いてるけど、相方様が素晴らしいカードを出したようで。



ss511.png




すげー大胆な事を言っていたり、(私だったら問答無用で奪うけど)





ss509.png


早朝のテンションで逆にハイになってた。


この時間はまだ外が暗いので誰かに会えると嬉しいね!






ではではよいお年をお過ごし下さい。




ss490.png

すげー嬉しそう。
| RO | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

