12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-10 (Sat)

1.5倍頑張ってますかーーー!















ss512.png

NOOOOOOOOOO!!!

先日自作した、+7血涙にマナナンガルカード1枚とシャアカード2枚をぶっ挿しました。

マナナンガルは露天で購入。

シャアカードは年末年始あまり接続出来なかった私に代わってドラさんが出してきてくれました。

お金を払おうとしたら、


「え、いらない。ゆずが使うんでしょ?」


とか言ってくれた。


くれた。




何このイケメン・・・・・・・・・・・






今までいっぱいシネとか言ってごめんね!!?



ねびさんに教えてもらった狩場、ホールへ早速お試し狩りに!



一度ねびさんのサブGXに連れてってもらった事あるんだけどー、まじヒールすらしなかったっていうかー?

余裕っていうかーGX最強っていうかー








ss513.png

止まらないんですけどー?みたいなぁー?



なんだこれRC止まらないよ!!!!MH前で重かったってのもあるのかなぁ・・・
ヴァナルまだ持ってないし、マナナンガルだけじゃSPが、ガンガン減ってくw

このペアは結婚してるので、定期的にSPくれるおかげで何とかなった感じでした。





ss514.png

しかしお前はだめだ。



というかお前・・・・・・




女王は私だ!!
(願望)






翌日



ss512.png

ソロだと5分ももたない事が判明。(SS使い回しw)

ねびさんはこの数の5倍くらい余裕で抱えて瞬ころしてたぞ。・゜・(/Д`)・゜・。


3回くらい挑戦したけど、本当に5分以内には逝ってたから、


ss516.png


大人しく亀に帰ったんだけどさぁ・・・
この狩場は中の人の眠気の都合で5分も居られなかったよ・・・。







最近ブログに晒しすぎて、控えようと思ってたんだけどもういいや!(自己完結)


ほのかさんのビフォーアフター!!


どんな変化があるのでしょーー




★びふぉー


ss488.png


★あふたー


ss489.png

ドラさんのデレ感・・・ではなくて

髪型と服の色が変わったのでした!
かわいいなぁ~。私は無難な格好しかできないヤツだからな~・・・。



(※ちなみに靖男さんとは)


ss435.png

ほら・・・・皿ってこういう狩場だと案外する事なくてさ?

無駄口ばっか叩いちゃうっていうかね?


だけど


ss436.png

ちゃんと採用してくれるほのかさん優しすぎる((( ノ∀`*)

そして今はさらに髪型変わってるほのかさんでした!(一緒に遊ぶ率高いから晒してゴメンw)

私もよく髪型変えるけど、気分転換にもなって楽しいよね!






だいぶ時系列がめちゃくちゃですが、MHに初参加してみたのです。


本当に何すればいいか全然分からないけど、人数でゴリ押ししてる感じ?
とりあえず付いてくのにイッパイイッパイで、気付いたら



ss515.png

3人だけになってるううお母さあああああああん


えっ何これ責任重大なんじゃね・・・?とかビクビクしながら、修羅さんにハイネスとか(治癒頼み)
WLさんに植木したりとかしてたんだけど抱えてる修羅さんもWLさんも強くて無事に倒してました。

というか、修羅さんがずっと殴ってタゲとってくれてるのにLAとか意味ないかんね!私のばか!!

混乱すると、とりあえずLAするの自粛しよう・・・・。(今更)











《次回予告?》




ss531.png

●ちまちゃんはその場に居なくても、必ず毎回名前が出てくる不思議




ss517.png

●親が気になって眠れない




でお送りするかも。ではでは!
| RO | COM(13) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

