123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-13 (Tue)
1.5倍お疲れ様でしたー!!!


この期間中にGXを140まで上げよう!という目標を自分なりに決めていたのですが、

おかしいのよ。気付けば


ss518.png

エル集め、というか金集めをしてしまっていました。

夏休みや冬休みの宿題等は終わり間際にやるタイプ。

お父さんや、お母さんに「早くしなさい」と言われても、




「私、自分で自分を追い込むタイプやから。したらまじヤバイから。」

なーんてクールに言ってやりましたよ!HAHAHA

内心、丸めた新聞紙なんかでどつかれるんじゃないかとビクビクしつつ言ってやったよ!!












結果、家庭教師を雇われた数十年前の夏休み

無駄に勉強時間を増やされてしまった。

大人の対応コワイ。




まぁね、いいの!
どうせお金貯めてヴァナル購入しないと本領発揮できないからね!!(言い訳)



という事で、この期間中はほぼ金策をしていました。

そしてドラさんを拉致してイスタナでエル収穫をしているとレヤックさん参上!

ひ、ひえええ・・・・・と


いつもなら逃げまわっているのですが、ねびさんがINしていたので呼び出したよ!






レヤックお前はもう終わりだ。

※強い人が居ると態度変わるタイプ。うん、ウソップタイプ。


GXでの戦い方も今後のために見ておきたいしね!





さぁねびさんやっちまってよぉ!









ss519.png

早いわ!!!!12



ぼーっと突っ立ってる私のHP管理までしてもらうのが申し訳なく、ちょいと離れようとしたら
離れすぎてその間に終わってしまったのでした・・・。

というかニューマあれば大丈夫!って教えてもらったのに、取り巻き抱えてるドラさんにSW張っちゃったり
申し訳ございません(ノД`)・゜・。





そして溜まり場に戻ったらね、居たわけよ。


ss520.png


こうま。



ってお礼!!!!!したいのはこっちの方なんだけどねーーー




ss521.png

もらえるモンはもらっとけ!って学校の先生に教えられたねん。




ありがたくぱかーっと!!高級高級♪


ss522.png





ss523.png


Nevi は 問うた


完全に名前負け。問いたくなる気持ちがすごく良く分かるw
ねびさんありがとうございました!





なんていうか、うん・・・無かった事にしようと思ったんだけどね?


ss524.png

毎度毎度、存在感が半端ないのよ。

いつもちょっと違う感じで待機してるからさ、不意をつかれるんですよね。

今回は、まさかの養子で名前まで「こうま。」だったから本当に予想外で

ぶふっって言った。現実世界でぶふっっとか言っちゃったよおおおおおおおおおおお!!!!!!







まぁそんなんいつもの事なんですけども。
(姫を演じれるのは所詮ROだけ←※演じきれてるかは不明)


ちなみに中身は何時間も前から居ない模様。






ss525.png








ss526.png

ってねびさん何しとんwwwww


結局こうま。の中身が戻らずのまま、MH後のほのかさんレンジャー拉致してニブルー!

今のトレンドは徒歩だと思うけども、バンジーで行きました。




ss527.png


真っ黒になりながら、二人して超真剣!



ss528.png

私が超えれるのは、この先も多分これだけしかない。(運任せ)


懐かしいよね~。

全員揃うまで何故かいきなり置いてあるベッドで喋って待ってたりしましたよね。

ss529.png

珍さんについて、勉強勉強!

ホールだと回復財も使わなかったらしい・・・!何だろうこの差はw


久しぶりのニブルでは


ss530.png

アイテム拾うのに必至でした。ここのドロップ品結構高く売れたよね!!?!?


それでね、前回予告とかしといてちまちゃんを巻き込んだわけだけど

ss531.png

アイテム拾うのに夢中になりすぎて他にSSがなかったわけよ!

でも本当にこのSS通りで、毎回何かしらちまちゃんの名前が出てくるのです。

そして際どい予告させてもらったにも関わらず、ちまちゃん本人からコメントまで頂戴したのですが






ss577.png


ノリノリである。


このノリの良さが愛されっ子の証だね!!ちまちゃんと喋ってるといつも楽しんでゲラゲラ笑っておりますw

この間私の事エイリアン扱いし始めたけどな!!!





何となく物足りないと思うので大サービスで貼っておく。






ss545.png

おそらくですけども、熱で色々やられちゃってる模様

早く元気になってね!







ふと気付いたら、ドラさんABの職位が変わっていた。


ss532.png

玉ちゃんがそんな私みたいな発想するわけねぇ!私のクズ!!

よく転がるドラさんのせい。


逆にドラさんは、




ss533.png

やたらとポジティブだった。



そうこうしていると、ねもさんログイン。


ねもさんねもさん~


ss534.png




ss535.png

ええ!ほらっ
ねもさん良く見て!すっげーこっち見てくる馬がいっから!

隠れたつもりが全く隠れきれてない馬がいっから!!!






ss578.png


あっ・・・(察し)






ss579.png


Nemo は 現実から目を逸らした


気持ちは分かる。私だって無かった事にしようとした。

お仕事で疲れてるから、そっとしといてあげよう・・・・・。





そして1.5倍終了1日前の祝日!!



ss570.png




私は重い腰を上げて亀島へ







ss571.png

死にに行ったんだけど何か質問ある?


ここぞとばかりに、まだ余りまくってる分厚い教範を使ったのに


ss572.png

100kちょっとあった所持金もピンチになる程の死に戻りっぷり。


残り10kしかねぇよ!!と言ったところで教範切れるまでは居座る事ができたのですが。





蝶持ってくんの忘れた。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。(顔文字のセンス)



所持金から計算するに、8~9回くらいしんでるけど私だって転びたくて転がってるわけじゃないの・・・


死に戻りは避けたい・・・あっ!!





ss573.png

まじ天才すぎわろたwwww


ついでにちょっくらホール行っちゃおーっと!





ss574.png


道間違えたwwwバカと天才は紙一重wwwwwww

ってこの雑魚虫どもとりあえずローリングかttttttt・・でねぇ!!!!







ss575.png

思いっきり亀装備のままじゃねぇか!!!!!

(ほぼドラさんから借りパクしてるもの)



メッメテオアサルトメテオアサルトォォォォ


SC入ってねえええ






ss576.png


ふっ・・・・・・首都に戻ってやったぜ・・・・・





あまりにも転がりすぎてさすがの私もポジティブに行動出来なくなった。

このままじゃイカン。と思った。


えっ・・・アイツ・・・かわいいのに強くね!?っていうGXを目指したかった。

その為に金策を頑張った。1.5倍にはあまり固執されずに金策を主に頑張った。


過剰ヴァナルにももう少しで手が届く程には貯まった。




















ss557.png

ヴァナルが遠のいた。


ヴァナル貯金がとんでったよおおおおおおおおおおおおおお


30Mナリ・・・・・・。


そして




ss580.png


新しい衣装をつけてNPCと喋っていた(混乱)



いやでもこれで!

何回転がっても立ち上がるモチベーションを手に入れた!!!


ポジティブ復活!!(単純)







《次回予告》



ss558.png

●え・・・?ころんさん・・・?


すんごい長くなっちゃった!
| RO | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

