123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-16 (Fri)
たまには、謙遜なしで


ss538.png


お互いを高め合う事も


ss539.png


大切だとは思うけど


ss540.png

君じゃないよね。


あと、最近は逆に。


ss541.png

アントニオさんのクールさに若干の苛立ちを覚えてきました。






ドラさんにフレイムヴァレーのクエストついてきて!!とお願いしまして、モロクで待ち合わせ。




ss543.png

いやまぁええけど。もう今更ええけど。



ss542.png

パワーアップしすぎだわ・・・

久しぶりに見るとこんなイメチェンをしてるからなぁ。かなわんわー。








あれ別にイメージチェンジしてなくね・・・?

魚から別にチェンジしてなくね??錯覚ってこわい。






うさぎGのヴァンさんからお誘い頂き、




ss547.png

って何!?この風潮!!!!


あんまり喋った事なかったからすげーぶりっ子してたのに!?

今までの茶番台無しやで!!!!


どこに行くのかな~と思ってたところ、「臨時たてようか~」



(・・・や、やべぇ臨時行った事ねぇ!どうしようどうしよう)






「は、はひ!!」←ぶりっ子の延長

という事で、ROに降り立って一度も行った事がない臨時に行く事になった。


ハゲる!!!緊張してハゲそうである。


しかしドラちゃんも一緒だったので裏で色々教えてもらう。

ss546.png

あまり理解できてないのかよ!!!!


特にこれと言って何があったわけでもなく、私の初臨時は終わりました。








うん、展開早くて理解できなかったわ。


その後、ヴァンさんドラさんとお話中。



ss548.png


3人一致で、「玉ちゃんにあいたい!!」


ss549.png


私 「!?裸踊りですか?」


ドラ 「それで来る玉ちゃんってどうなん」





そやな。

裸踊りで喜ぶのは私だけだよ。ただし、イケメンな。イケメンの裸踊りな。


ドラさんもccして探したりしてくれたけど、見つけられず(ノД`)・゜・。

まだ時間に余裕もあったので古城に行く事になりました。1.5倍だったしね!!!




ss550.png




ss551.png

おぬしも裸踊りが好きだったか。


しかし、そんな私たちの期待は外れ・・・・・・






ss552.png





一言、言わせてほしい。





1.5倍の古城で!?!?!!






やるに決まってるジャン!!!!!


1.5倍だから。とかひっしになる狩りよりも、こんな感じのが2倍楽しいと思うのよ。

ひっしする時はソロでするわ!!


そして始まるしりとり。RO縛りってのがまた意外と難しいのですが、そんな中落ちる


ss553.png

レアなもの。

みんなしりとりに夢中だからパクろう★と思ったらドラさんにはバレてた。くっそ!!



ss556.png

しりとりで逆襲する感じで。



ROしりとりねー。本当難しいよ!!現実にはあるモノでもROではなかったりするしさぁ。



そそ。








ss554.png


惜しい!惜しいよ!ヴァンさん!!馬王っていう衣装ならあったんだけどさwwww

数いるMobの中でも、うまってのはちょっと居ないっていうか、とりあえずROには


















ss555.png

居たな。


OK。うま居た。



そんな感じで(どんな感じや)楽しい古城狩りでした。

スリルある狩場が、さらにスリルアップして楽しかった!






そして溜まり場に戻る。






ss558.png

ワタシ、コノ、コンビ、スキ。(カタコト)




ss561.png














はいっじゃ次いっきまーす





華麗なスルーも姫として必要なの。







念願の親子狩りに行ってきた!!





ss581.png


はぁあぁぁああぁ・・・私、絶対親バカ!!もう何しててもカワイイ。

行き先はホールです。



子供から吸い取るスタイル。





まぁ私の理想としてはー?

すんごく強いパパで、裏でそっと支えるママで、無邪気に遊ぶ娘って

家族計画があるのね?



と、いう事で。



ss582.png



パパ出番でござるよ




ss583.png




意気揚々と画面外に消えて、出稼ぎへ。



追いつく頃には、






ss584.png



理想の家族計画が



ss585.png


開始3分で終わった現場がこちらです。




やはり



ss586.png


理想はただの理想であり、


ss587.png


現実から目を逸らしては


ss588.png


ならないという事実。


私が筋肉ごりまっちょでいこう。と強く決意した有意義な狩りでした。



しかし、オルドさん養子の強い事強い事!!

また時間合ったらみんなで遊びにいこうね!(っていうか吸わせて下さいオネガイシマス)






ss590.png

ダメなとこ取りっ!!!!








●何か恒例になってる気がするオチ



ss562.png






ss563.png

私は間違ってないと思う。
| RO | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

