123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-19 (Mon)

溜まり場で離籍してたら、ほのかさんからすごく素敵なwisを頂いていました。



ss602.png


どこぞやのTVショッピング思い出したで!!


ss603.png


うおおおおおおおおおおおご丁寧に色々教えて下さってるううう

そう!!
私も正面姿が少し寂しいなと思っていた。

衣装コーデの大先輩の言う事なので、もう間違いナシなんですけど
一応シュミってみたよ!


あ、ごめん。



ss592.png


ちょっと調子のってモデル風に立ってみた。


うん、さすが大先輩。これは欲しくなった!!アドバイスありがとうございます。
また欲しい物が増えてわくわくです。



冒頭にて、ヴァナルから遠ざけようの時間!とおっしゃってますが・・・!!!

実は実は・・・ぐへへへへえ(よだれ











ss600.png


念願のヴァナルを手に入れたどー!!!







ドラさんが。


また借りパクしてますごめんなさい。

昔から私みたいに衣装とかには手を出さないで、実用重視っていうか
こつこつ貯めてる人だったんだよね。まさか購入するとは思わなかったけど!!

そして貸してくれてありがとうありがとう!!

さぁ!

これがあれば、ホール余裕でしょ?

私でもクルクルしてたら狩れるでしょ!?












ss591.png

狩られとるーーーー!!!



原因はスタンでした。レベル上げてくしかないな!





そして念願と言えばもうひとつ!



ss598.png

5m以内どころか0距離だよ!私の命もここま・・で・・・・


マツチア様のブログをリンクに追加させて頂きました!

以前から拝見させてもらっていて、
RO内でもお話していたけれど自分からは言い出せない小心者で・・!
ようやくリンクさせて頂く事ができて嬉しいです、ありがとうございます!!


たまにMDなんかにも誘ってもらったりで。

って





ss604.png

隠し撮りしたSSこれしかなかったよ!!


ほ・・・ほもは特に好きではないですが、これからもお世話してください、よろしくおねがいします!






ヴァナルのおかげでかなり出来る事が増えてきました。



ss601.png

お城にも行けたし!




ss594.png


レンジャーでホールアロスト1確狩り!(エクスピ必要)





つーかさ。



ss595.png

どこでも転がってんな!!



そんで、私は思った。

1F魔眼までなら修羅でGHMD行けるんじゃ・・・?(目を¥にしながら)


という事で。




ss596.png


ぶさかわちゃんGHMDデビュー!

ブラッドサッカーって本当に見た目がぶちゃいくね(下段衣装あまり持っていない)


まだLv132にのひよっ子だけど
アチャさえ気をつければソロでも行けました。時間はかかったが!


ぶさいく同士の対決も、





ss597.png

私の勝利!!へっへーん!


私がよりぶさいくみたいになってっけど。




この後2Fのカリツにけちょんけちょんにされて終わったw(Missの嵐がすごかった)








ss564.png



お風呂に入りたそうなねもさんを上手い事引き止め(上手くない)

初、ビオモルに行ってきた!


ss565.png

その前に、ただただ笑った。




ビオモルさああああ!かなり良くない!?


何がってそりゃあ・・・!



経験地?・・・・NO!NO!NO!





ドロップ?・・・・NO!NO!NOOOO!









ss605.png


この立ち位置!めっちゃいい!!めっちゃいい!!!



ものごっつ姫気分味わえるやん!!


ちょっと安全なところに女子が居てさ

責めて来る敵から野郎共が守ってくれてさ!!


みんなここすげー楽しいね!


ここってマジ最高おおおおおおおおおおおお!!












ss606.png

1人で盛り上がってすみませんでした。






肝心な事なんて言わなくてもいい。

だって、言わなくても分かるから。私達は心の友だから。




ss599.png



た、たぶん心の友


| RO | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

