12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-07 (Wed)
GWは終わってしまいましたが、私は元々水曜が休みなので
RO三昧ひゃあああ!って思ってたらメンテだったね。
先週もこの仕打ちだったね。悲しい。



かなーりダイジェストになるけど

SS26.png


転生しました!!!
ドラさんという生贄がいたから思ったより早かった。


そういえば、私がブログを書こうと思ったのは
純支援ABについての今の情報があまりにも少なかったから!
自分でメモ変わりに書いてけばいいじゃないと思った。


なんかもう最近では
やれジュデックス!!だの、やれアドラなんとかかんとか!!だの

支援職であっても倒せちゃうよ!みたいな

かわいさも兼ね備えつつ、かっこいいよ!!!!みたいな。
そんな情報はすごく多かった。


今はそれが当たり前ちっくなのかもしれないが
いつまでもレトロな私は(ちょっとお洒落ぶってみた)
慣れ親しんだ形で作りたい。決して装備がないからとか
そんなんじゃない。と思いたい。


(※単純なので、知識が増えてけばジュデックスとかとっちゃうかもしれない。)




他所様のブログを拝見させて頂くと、
非常に為になる成長過程が書かれていたりするが、

断言する

攻略とかはできない。体感で書いてく。
ステも体感で上げてんだからな?
1人でも参考になればヨシとしよう!!←ポジティブ


そして元のABがどんな体感ステだったのか忘れたから
ラグホーダイを利用して見に行ってみた。

一時期姫プリ目指してたから、か弱い系ステかもしんない。






SS33.png


普通にガチムチタイプだった。


詠唱が遅いなと、確か感じてたけど、
同じ感じで作っていこうと思う。
あまり死ぬ事がなかったので(捏造)使い勝手は良かったんだと思う。

strを微妙に上げてるのはETに行く事が多くなり
重量確保の為。しかしあまり持てる量は変わらなかった。

lukは・・・覚えてない!




つーかさ、勢いでオーラとかになれたけど・・・

SS34.png


装備がwwwカオスwwwwwww


こんなんで転生しちゃっていいのか・・・。








ドラ「い~んです!!」(川平さん風に)


忘れてたけど、ドラさんもスーパーポジティブ(というか適当)だったわ。



なんやかんやで2日程かけてハイプリにもなれました。

SS27.png

誤爆のせいで酔っ払いみたいになってっけど。



転職後は、ドラさんがウアーcが欲しいということで氷D。
ある程度jobが上がるまでシロマを狩って、いざウアーです!



SS28.png



キリエに頼る。純支援ハイプリ(自称)

そしてさらにキリエに頼る


SS29.png

頼りない前衛。



狩れるっちゃ狩れるんだけど、囲まれたりとか
ゲイに来られるとちょっとしんどい。

頼りない前衛のドラさんはどれくらい頼りないかってーと


SS20.png

死ぬ事は前提らしい。


舐めてんの?何年来の付き合いだと思ってんの???

SS30.png


かっけーwww自分かっけーwwww


とか言って

SS31.png


装備がこんななのは内緒だ。

ちょっとでもタゲられろうもんなら、秒死だろうが
骸骨の杖から、治癒になったのは褒めてほしい。





ウアー狩ってっと、TUがとれたのでお次はドルです。
え?カードなんて実装されてねーだろ?



さてドル。大変おいしい経験地をお持ちでらっしゃる!
が、結構痛い。まぁ安心してほしい。

私がいて、死ぬはずない。

装備はアレかもだけど、ガチムチタイプっすよ。
筋トレとかしちゃってんだかんね?


とかいうフリしつつ死んだSS載せるんでしょ?
と思ったアナタ!!!!そんなんでいいの!?
毎度毎度そんなオチに騙されちゃっていいの!?















SS21.png

い~んですb(川平さん風に)


パツーンいう属性攻撃で即死だたtwwwwwwいてぇ!!!!


SS22.png


私が死ぬのはめずらしいから残念だったな。
次死ぬのは何年後になるか分からぬぞ?











SS32.png

っちょwwwはっやwwwww死ぬのはっやww



パツーン死から5分後くらいに死んだ悲しい。

| RO | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

