123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-26 (Mon)
新しく支援作った!

いつもドラさんが手伝ってくれるのですが

ミミズでTUが取れたらドルっていう育成コースが決まっています。

今回もやる気マンマンっていうか






ss611.png

絶える気マンマンだった。ひゅうひゅう!





そして、絶対お近づきになれないと思っていた方と繋がりました。


すんごく有名な方。vinyl様のブログ、

えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!)

リンクに追加させて頂きました!!!!

しかも相互までして下さるとの事で、本当にありがとうございます。ずっと好きでした!




あ、やばい調子のった。


愛読してましたブログ様でGXを始めてからは、憧れの存在でもあったのです。


なんせすごく強いからね!!!!!










誰やおまえ


知ったかぶりがきもいですよね?










自分で声をかける勇気もなく、

「影でこっそりブログを見続けるしかねーな?」

と思ってましたしROでお見かけした時も、

「居、居た~!SS撮っとくしかないな?」

と思っていたので嬉しい限りです。













ストーカーみたいになっとる!!!


聞くまでもなかった。

きもいわ自分!!

こんなんですが今後ともどうかよろしくお願いします。






でもさ、ROって見た目はかわいくする事出来るじゃない?

新しく作った支援キャラの髪型を変更して・・・・・






ss647.png

ハイプリかわいいいおおおおおおtjっおおお!

自分はROの♀キャラの中ではハイプリが一番好きです!!!!



丁度DDも来たしドラさんに連れてってもらったりしてます。




ss648.png

ただ・・・ついて行ってるだけでかわいい・・・・





ss649.png

イムポしてるかわいい・・・・・・






しかし中身が変わったわけではないので

ss650.png

喋るとかわいくねぇ。


ここはあれだな。


「キャーーーッ!!触手がっ!うぉおおん;;;」

と言うべきだったな。(ドラさんの動揺が半端ないだろうが)






タイトルにあります、師匠ってのはパンツ師匠であるNeviさんの事なんだけど



私があまりにもホールでしにまくってるってんで、師匠の装備をお借りしてホールに行ってみました。

入場直前に、コンバーターを忘れた事を思い出したが師匠が何枚か持っててセーフ!!















ss619.png

アウトやないかーい♪(ワイングラスで乾杯しながら)

開始して1分経たずにこれだよ!ほんとにごめん!


仕切りなおしてコンバーター使用と借り物の装備のおかげで赤ゲージからでも
しぬことはなかった!すごい。こんなにも差があるなんて。


自分の装備とステではやはり少しキツイって事で

マグナムブレイクすればいいよ!って教えてもらって、

MBクリップを使用し火力UPする事に(これも借りた)


すごくダメージが上がった。


ss622.png


すごくテンションも上がった。






ss624.png

しんだ。


さっきから色々忘れてて本当にごめんなさい。


その後も、ホールでの狩り方だけでなく、



ss620.png


モーションキャンセルで移動しながらのRCとか


ss621.png


連続3回クロスインパクトの修行をしてもらった!

私は全然上手く出来なかったのでこれから練習していく!!!



そんで今まで私さ、





師匠落ち着きねーなとか思っててごめん。


こんなハイテクニックを駆使してるだなんて思わなくってさ!!





改めて、ねびさんはすごいな~って。

ぱんつだけの師匠じゃねぇな~って。


ねびさん、いつもいつもありがとう!!





少し前の話になるのですが、亀を狩っていると


ss653.png

いきなりで、まじびびった!!!!


亀くさいとか魚くさいとかしか言われないんだけど、実際姫ってどんなにおいするのかな?




それはさておき、

誰だろーーーーーーって思ってたら






ss654.png

自称清楚なころんさん!

会う度にレノヴァティオくれてすごくやさしい!





これからは清楚布教ちゃんとしていくね・・・?









ss656.png

んもう!ツンデレなんだから~♪(ポジティブ)


ss657.png

私のことを好きなのは良く分かってる★


MPKなんてするわけ・・・






ss658.png

これは愛の証だ!!!!!(ポジティブ)



ころんさん、改めてあの時はほんとにありがとうありがとう!めっちゃ助かりました。
お礼言う間もなくてごめんね!



GXがもうちょっと強くなったら生体特攻しましょうぞ!(修羅で白羽役でもいいよ!!)






ss637.png

何でここに来るとみんなしんでしまうん?

(名前出していいか聞くの忘れた!ダメだったらすぐ消すね!)







ふと、画面外に出るねびさん。

戻ってきてからする事はひとつ!!!!!!








ss639.png

だからねびさん何しとんwwww




ss640.png

そいや馬の主食って何だっけ?草?







ss641.png


だからねびさんww何wwwしとんwwwww





ss642.png

供養・・・してたんだ・・・優しい・・・(゜-Å) ホロリ






ss643.png

ほのかさんも参加・・・みんな優しい・・・(ΩДΩ)号泣






ss646.png






















ss651.png























ss652.png

ものごっつシュール・・・・!!!

| RO | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

