123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-30 (Fri)

アーモンドクラッシュポッキーが食いてぇ!!!(挨拶)






はい。

で、私の相棒が限界ぽいんですよねー。

つっても今回は、


ss666.png

こっちの相棒ではありません。










限界なのは私のパソコンちゃんです。



DD会場でメンテ後WPに入れなくなり弾かれた所を

ちまちゃんに見られ、「はずかち!!」とぶりっ子してたら、わざわざ花嫁さんとこに案内してくれるという事で
連れてってもらいました。(ぶりっ子効果だと思う)





うん・・・何ていうのかな。

ニーズ行く途中に消える床みたいなんあるじゃないですか?

あそこよりも難易度高いっていうか。



















ss659.png

床ボロボロッ!!!!


これずっとチカチカチカチカ動いてる感じです。

もちろん私のPCが原因なんでしょうけど、PCには疎いもんで何が原因か分かりません。






花嫁さんに挨拶も済ませたし帰ろうかーつっても


ss660.png

帰り道が分っかんねぇ。




何となく来た所を行こうとしたんだけど



ss661.png

元々ここにはないらしい!ぎゃーはずかち!!!



じゃあドコだ!って






ss662.png

完全にドラさん浮いとるー!!!!



特定のスキルを使用すると、たまにこういう現象になっていたのですが
場所でなったのは初めてです。

後、ログイン時のキャラクターセレクトなんですけど
あれもキャラクタースロットの場所によってロード時間が全然違ったりします。

右にいくにつれて、だんだん重くなるっていう意味不明な現象。


一度ROをインストールし直したんですが直らず。
調べてもさすがに出てこなかったんで、こっちはもう諦めるとして

先ほどのSSのような画面バグは本当に気持ち悪いので、直せたらいいのですが

買い替えた方が早いのかなー。PC詳しい人がうらやましい!尊敬です。






DDのMAPでは普通ですが、


ss663.png

ぴんくのふにゃふにゃしてるやつに
ジュデックスしてるの見たもん!




あーなんか一気にジュデックス!!って言葉が淫乱に思えてきちゃったー。

それは置いといて!

ちまちゃんのジュデックスのダメージ見て+10SOPが欲しくなりました。単純。




ではではあまりネタがないのでこの辺で!
| RO | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

