123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-08 (Thu)
連休明けの仕事が、こんなに体にこたえるなんて!!
GW中、ROしすぎて生活リズム狂いまくり!!やぁやぁ!


というか。私ある方と繋がってしまった。
え?言い方キモイ?・・・やめ!!石とか投げないで!!

大丈夫です、繋がったのは手でもなく気持ちでもなく


ブログリンクだから!!(爽やか気に)



別に大丈夫じゃない気もするけど、
AX時代を経た珍さん大好物だけど
ほんとにストーカーとかじゃないよ。

愛読中のブログ



あむるんの珍RO日記


相互リンクありがとうございます!


丁度、ドラさんに珍作ろうかなーとか、
お金ないから作ってよー!(最低)とか
すごく最近、珍に興味が沸いている私が拝見していたブログです。


すごく頑張ってはるし、為になるブログで尊敬し
勝手に応援しておりました。

とりあえずドラさんは熟読すること。


以前、あむるんさんが好きなキャラランキングをやっていて
私も好きなキャラ考えてみたら、1位はぶっとびでAXでした。
珍さんも、色々言われてるけど好きっすよ!
でもAXが最強すぎて(見た目的に)もうやっぱ1位だった。


なので2日に1回は、ドラさんにAXまだ?って言ってた。
シーフ作ったっつってたしね!


いつものようにあさくろ~あさくろはまだかー言うてたら

「あのさ」


ふいに私の話を遮った。そしていつもより長い間をあけて





SS44.png



そっちかよ!!!!111!!!

チェイサーも実は3位です☆
自動スティいいよね!金策がんばろう。



さてさて!ハイプリになったのはいいんだが、
job70ていつになるんやろ~って思ってたら
ドラさんがセージワームがうまいらしい!
と言うので、さっそく行ってみた。


結論から言うとすぐにjob70になりました(驚愕)



そしてペアもいいけど、わいわいやりたいので
前々からGを探していました。


以前1度だけ募集してるのを見た事ある、
うさぎのエンブレムのGさんに
ビビビッを感じたが(ちょ!古いとか言わないで!!)



まだレベルが低すぎる事から
チャットに入る勇気がなく、それ以降募集チャットを見る事なく
完全にタイミングを逃したと思ってた。



が!!!!!!



何とまたタイミング良く見つける事ができた!



「ちょっとドラさん書きこんで!」(興奮MAX)


「分かった~」





そして

落ち着いてよく見たら、
チャット名は全然GM募集とかじゃなかった。



そして

ドラさん入った!!(滝汗



すかさずPTチャットで報告。

「全然GM募集チャットじゃないねんけど!!」


「ええ!?どうしようこれ・・・」




まじ早とちりすまん。ちょっと興奮ぎみだったんだわ。

そしてチャットから出てきたドラさん。


「何て書いてきたん?」


「こんばんはー


失礼しました!って書いてきた!!」




おいただの不審者じゃねーか!!!

いや、うん私がね悪かったんだけどもね?

相手方にとっちゃ何を失礼されたのか全く分からないから!



その後、一応募集してたら加入させて頂きたいと
書き込ませてもらい、なんとOKがもらえた!

完全に不審者扱いされるかと思ったけど
なんてええ人なんや・・・(号泣)



そしてチャットで宣伝されてたブログを見てみると

すごく有名なGさんだという事が分かった。



こんな出遅れで早とちりな2人を
受け入れて下さりありがとうございます。




そして私が初対面の時にいつも思う事。


ちょっと草封印しよーっと♪うふふふ



最初はね、誰でもぶりっ子じゃん!?
とくにノビデフォ(♂)とマジデフォ(♂)の前ではぶりるでしょ。



多分一緒にいるドラさんは、私の変貌ぶりを見て

ないわー・・・と思ってんだろうな。





溜まり場に案内してもらい、お話した後
転職したての私達の肉壁をしてくれるという事で
ニブルに行く事になった。


ポタを出してもらい乗った先は草刈MAPの手前だった。

ドラ「最近のニブルは徒歩で行くらしいよ?」




ええええええええええ!!!そうなの!?

もう私の若干ボケかけの脳内では
ニブル=バンジーだったよ!


ただ、ありがたい事にバンジーすると、
PTメンバーが「一発ひゃほう!」とか言ってる中私は
30分程かかってしまう時が多々あったので
迷惑かけずに済んだ。良かった。


SS42.png



やっべ、PT狩りたのすぅぃいいい!!

ぶっちゃけ何がどうなってんのか分からないけど
このゴリ押し感が良い感じだわ!!w




Gの方たち全員とまだお話した事はないが
楽しい方達ばかりだったので、これからすごく楽しみです。


とりあえず・・・!
迷惑かけないように店売り装備から卒業したい。


| RO | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

